2017.08.12


今年もVANS US Openのサーフィンを見にHuntington Beachへwavewave

Img_7811
実はこの大会2年前にHIROTO/OHHARA選手が優勝を果たし、
一躍日本のサーフィンを世界へ知らしめた記念すべき大会でもあるんですcryingcrown

今年もOHHARA選手のヒート(試合)が丁度週末に重なったため、
朝7:30の開始を目指して朝からビーチへ!rvcardash

サーフィンのメッカとも呼ばれるHuntington Beachは
朝早くから既にたくさんの人でいっぱいでしたeye

Img_7804

残念ながらOHHARA選手は準々決勝で敗退となってしまいましたdowndown

が、しかーしsign03sign03

実はもう一人World Surf League 期待の新人の
KANOA IGARASHI選手も当日参加されていたので観戦lovelydash

見事に準決勝を進出を決められましたfuji

Img_8135

もちろん、その他にも世界で活躍する有名な選手が
目の前に見れるのもこの大会の楽しいところnote

Img_8139Josh Karr

Img_8148Felipe Toledo

当日は準々決勝しか行われなかった為、
決勝は現場で見れませんでした、
なんとKANOA選手が強豪相手に奮闘し
今大会念願の優勝を果たしましたshineshineshine

Img_8127

こちらの会場は筆者の目的はサーフィンでしたが、
その他にもスケートボードやBMXなど
様々なエキストリームスポーツの大会が行われており、
大人から子供まで楽しめるポップアップショップも
当日たくさん用意されてましたbanknew

Img_7808

Img_7809

Huntington Beachはロサンゼルスダウンタウンより、
車で南下して約1時間ほどの場所となる為、
車でお越しの際は近辺駐車場は満車となりますのでご注意くださいdanger

隣にできたばかりのモールもございますので、そちらも要チェックですrunrunrun

--------------------------------------------------

Vans US Open

【公式ホームページ】

【地図

24時間オンライン予約可能!
アメリカ、カナダ、メキシコ主要都市お得なオプショナルツアー情報はコチラから

 
24時間オンライン予約可能!
現地初の周遊ツアーやホテルパックプラン等お得なランドパッケージツアー情報はコチラから

 
基本情報、気候、レストラン等の詳細はコチラから

 

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ロサンゼルス支店

    いいね!ロサンゼルス
    2024.04
    loading...