グルメ 2017.08.11

こんにちはhappy01

本日は、1月に大阪からやってきたJapanese Italianのお店を

ご紹介させていただきますshine 

Img_8439

"PASTA e PASTA by ALLEGRO"

大阪ではチェーンで展開しているイタリアンレストランです。

Img_8440

パスタがおいしいと評判で早速かけつけてみましたhappy02

まずは、グラスワインでかんぱーい!wine

Img_8441

メインのパスタの前におつまみとして注文したのはこちらup

砂肝のコンフィ (砂肝を油で煮たもの)

Img_8442

さらに、Burrata cheese(左)とカポナーター(右)

Img_8445

本日のメインbell

明太子のクリームパスタ

写真のパスタは通常の1/2の量なんです。

二人で1つのパスタを注文したところ、事前に二人分で取り分けてくれました!

アペタイザーを3品注文してしまったため、パスタは二人で1つの量で十分でしたよsmile

Img_8446

最後に、お会計ではお店のInstagramをフォローすると代金が10%引きにsign03
美味しくてとてもサービスの良いレストランなのでとってもお勧めですgood

--------------------------------------------------

PASTA e PASTA by ALLEGRO

地図

24時間オンライン予約可能!
アメリカ、カナダ、メキシコ主要都市お得なオプショナルツアー情報はコチラから

 
24時間オンライン予約可能!
現地初の周遊ツアーやホテルパックプラン等お得なランドパッケージツアー情報はコチラから

 
基本情報、気候、レストラン等の詳細はコチラから

 

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ロサンゼルス支店

    いいね!ロサンゼルス
    2024.04
    loading...