ちょいと張り切って、最近人気急上昇中の、日本語で【蔵屋】という門構えで店を出している炉端屋レストランに行ってきました。

LAにはArchedia、Korea Town、Huntington Beach、そして私の住んでいる近所West LAにもお店があります。

West LA店はちょうど、PicoとWestwoodのショッピングセンターの通りを挟んだところです。なので、パーキングもWestside Pavillionに泊めれば3時間無料!(Westsideでタダはうれしい)

Img_0549

お店の雰囲気はモダンチックなつくりの中にも、木の温かみのある壁が落ち着かせてくれます。

Img_0545_2

早速オーダ~。おススメはYellowtail(はまち)のカルパッチョ。ハラペーニョがのっかってて、これだけ食べたら激辛っす。

Img_0540Img_0536

もちろん、焼き鳥もフルコース、なんでもありますよ。


Img_0541

酒が進む進む・・・・。定番の手羽先。うまそうでしょ!アメリカにいてこれだけの質の焼き鳥が味わえるなんて幸せ者ですね。

また、4PM~6:30PM と10PM以降は、人気のHappy hour time! です。生オイスターが1個$1です!今回は時間外でしたが、私自身よく利用させていただいてます!

やはり週末は混みますので、予約をお勧めしまーす。

--------------------------------------------------

  The Backhouse

公式ホームページ

地図

24時間オンライン予約可能!
アメリカ、カナダ、メキシコ主要都市お得なオプショナルツアー情報はコチラから

 
24時間オンライン予約可能!
現地初の周遊ツアーやホテルパックプラン等お得なランドパッケージツアー情報はコチラから

 
基本情報、気候、レストラン等の詳細はコチラから

 

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ロサンゼルス支店

    いいね!ロサンゼルス
    2024.03
    loading...