Old Pasadenaにできた、今注目されているSugar Cane Juiceのお店の紹介ですupup

Ko Juice
(626) 314-2365
14 S Fair Oaks Ave
Pasadena, CA 91105
drinkkojuice.com
 

サトウキビの栄養価に目をつけたオーナーが数年かけて研究し、待望のお店"Ko Juice"をオープンしましたsign03KoはハワイアンでSugar Cane=さとうきびのことなんですってhappy01

第一号店としてとても注目されており、今後はカリフォルニアを中心に海外の進出も目指しているそうgoodgoodgood

お店はFair OaksとColoradoのCheesecake Factoryの向かいに位置します。ショッピングの合間にwink

Img_0314

サトウキビにはたくさんの栄養が含まれており、多くのアジアの国の大切な栄養源になっています。


cherry炭水化物

banana抗酸化物質(がん予防)

apple電解質(スポーツ選手に!)

riceballカルシウム

fish亜鉛

tulip鉄分

punchプロテインなどなど。

サトウキビが原料の沖縄の黒糖も美容やダイエットにいいといわれていますねlovely

私はスポーツの前に飲んでいますが、体がクレンズされた気分になりますrungood

Img_0307_5

お店のメニューはとてもシンプルで、どれもフレッシュ。私のお勧めはHydratorupグレープフルーツとの愛称が抜群でした。

その他にもコーヒー好きの人にはコーヒー+Cane Juiceもあります!どれでも試したいものを言えば快くFree Sampleさせてくれますよhappy02

Img_0306_2

(ちょっと写真が見えずらいので、メニューをチェックしたい方はこちら→https://www.yelp.com/biz/ko-juice-pasadena)

Img_0304

今アメリカで健康飲料としてはやっている緑茶+Cane Juiceもあり、お客さまに大人気でしたsign03

写真奥は私が大好きでいつも飲むHydratorlovely  手前はHOTの緑茶+Caneですgood

この冬に向けてHOT ITEMも季節限定販売するそうです!!

Img_0309_3

こちらはBold BaoというBreadbread

外はさくさくふわふわで中はもっちり、バターとの愛称抜群で何個でも食べたくなっちゃうおいしさでした。カーリック味が一番人気のようですdelicious

Img_0312_3

とてもフレンドリーでユーモアたっぷりのオーナーとスタッフが明るく元気にWelcomeしてくれます。気軽に立ち寄って試してみてください!You will love it!!bleah

BE SWEET, NOT SALTY....

Img_0310_2

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

Ko Juice

【公式ホームページ】

【地図

24時間オンライン予約可能!
アメリカ、カナダ、メキシコ主要都市お得なオプショナルツアー情報はコチラから

 
24時間オンライン予約可能!
現地初の周遊ツアーやホテルパックプラン等お得なランドパッケージツアー情報はコチラから

 
基本情報、気候、レストラン等の詳細はコチラから

 

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ロサンゼルス支店

    いいね!ロサンゼルス
    2024.04
    loading...