サンクスギビングデーは皆様どうお過ごしでしたか?smile

私は「HIS グランドサークルツアー4日間」に参加しました★

このツアーはグランドサークルを1周して、「ザイオン国立公園」「ブライスキャニオン国立公園」

「アンテロープキャニオン」「ホースシューベント」「モニュメントバレー」「グランドキャニオ

ン」を巡るという盛りだくさんな内容です!

その中でも、私が特に感動したモニュメントバレーについて書きますsmile

Img_4720

Img_1230

今回はラッキーなことに11月末にも関わらず、ここにしては暖かい気候sun

例年では雪が積もることもあり、かなり!寒いらしいのですが

今回は厚手のジャケットは必要なく、快適に過ごせましたhappy01

モニュメントバレーはバスに乗り、まさにモニュメントバレー!という景色を

堪能できるスポットへ周りますshine

いくつもの巨大な岩山がある赤茶色の大地は壮大で、感動!心が洗われます。

Img_4728

なんと馬に乗り写真を撮ってくれました!笑 (いつもやってるのか分かりませんが、、一人$5でした。)

モニュメントバレーはお客様からもとても好評でしたので、

ぜひグランドサークルを周られる方は寄ってみてくださいgood

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

Monument Valley

【地図

24時間オンライン予約可能!
アメリカ、カナダ、メキシコ主要都市お得なオプショナルツアー情報はコチラから

 
24時間オンライン予約可能!
現地初の周遊ツアーやホテルパックプラン等お得なランドパッケージツアー情報はコチラから

 
基本情報、気候、レストラン等の詳細はコチラから

 

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ロサンゼルス支店

    いいね!ロサンゼルス
    2024.04
    loading...