もうすでに12月!クリスマスももうすぐですねxmasshine

THE GROVEというショッピングモールで先日行われた「Christmas tree lighting」イベントに行ってきました!

B682edbf80fb4f8381a7a1ce6b116f85__2

日本でもこの時期よくテレビなどで見かけるかと思いますが、大きなクリスマスツリーの点灯式のようなものですwink

こちらのイベントでは何組かの歌手・アーティストの方がゲストで来ており、イベントをより一層盛り上げていましたnote

当日はイベントスペースに入るためにはセキュリティゲートを通ったりと、かなりの人が並んでいましたshock

アメリカだしギリギリに行けばいいか!と思うとお間違い!!早く行かないとメインステージまでもたどり着けないほどの人ごみでしたwobbly。。私は結局メインステージまで辿りつけず、途中にあるテレビモニターでステージの様子を見ていました。笑

中はクリスマスの装飾ばかりでとてもかわいくテンションも上がりますup

C758b6450fb2411f9e092b16c80b9380

1c1a69fa00d14fd189bbb3babf6d2605

フィナーレでは花火まであがっちゃう!さすがアメリカのイベントというかんじで、盛り上がりもスケールも違いますshine

4427402951f448e3925ebb5080d71474

このイベントを見逃してしまっても、クリスマスまではかわいいデコレーションやSanta's Workshopもあるので充分クリスマス気分を味わえますよsmile

この時期にLAにいるなら、ショッピングやディナーついでに是非行ってみてくださいhappy01heart

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

The GROVE

EVENT・・・A CALIFORNIA CHRISTMAS AT THE GROVE

【公式ホームページ】

【地図

24時間オンライン予約可能!
アメリカ、カナダ、メキシコ主要都市お得なオプショナルツアー情報はコチラから

 
24時間オンライン予約可能!
現地初の周遊ツアーやホテルパックプラン等お得なランドパッケージツアー情報はコチラから

 
基本情報、気候、レストラン等の詳細はコチラから

 

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ロサンゼルス支店

    いいね!ロサンゼルス
    2024.04
    loading...