HOLAsun
11/7(火)の街の様子と11/8(水)のデモ/ストライキの情報です。

11/7の今日は昨日と変わらず、落ち着いた様子。観光地、レストラン、バル、公共交通機関は、すべて通常通り中です。

続いて、明日11/8のゼネラルストライキについて。

現時点ではストライキによる影響は公式には発表されておりません

flairデモ/ストライキ情報flair
※現時点での情報となり、変更やその他に追加になる可能性は十分にございますので、予めご理解とご了承のほどお願い申し上げます。

1 , 州内の公共交通機関ストライキ
11/8(水) 地下鉄・市内バス・トラム・州営鉄道FCG

詳しい稼働率は発表されておりませんが、下記が予想されます。

午前6時30分~午前9時30分:通常の50%運行
午後5時から午後8時:通常の50%運行
上記ラッシュアワーを除く他の時間帯:通常の25%運行

国鉄(Renfe)近郊線:通常の33%の運行

※主要観光地のクローズ情報は、ありません。
danger渡航に際しての注意danger
移動の際は、時間に十分な余裕を持って行動していただくようお願い致します。
特に空港への移動は、早めに!!空港、飛行機スケジュールは通常運行です。

また、主に大きなデモは予定されておりませんが、万が一、デモを目にしてもむやみに近づかないようにしてください。

下記、今日11/7 街の様子です

Img_5804

Img_5803 Img_5805

Img_5802

こちらは、長らく内部が公開されていなかったガウディ建築「カサ・ビセンス」(Casa Vicens)。なんとガウディが一人前の建築家となって初めて手掛けた作品。2015年に始まった改修工事を経て11/16についに一般公開がオープンします!楽しみ!

また明日、最新情報をアップします!アディオ―ス!

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    • 投稿: 田中由美 -2017年11月 8日 (水) 09時18分

      11/18からマドリード~グラナダ~バルセロナと初めて訪れます。前の方の質問と同じですが、①マドリードは長袖シャツと上着、バルセロナはウールタートルに上着で大丈夫でしょうか?②ストールなどは危ないでしょうか?③御社のホテル朝食移動のみのツアーですが現金はいくらほど必要でしょうか?カード可能な所はカード支払い予定です。④斜め掛けバックに小袋を縫い付けパスポート等を入れようと思いますが対策としては甘いでしょうか? 以上長い質問で恐縮ですが、宜しくお願いいたします。

    

    H.I.S. スペイン支店

    2017.11
    loading...
    WORLD情報局