2009.07.05

Kia Orapaper


ようやく、写真来たー。来ました。

すみません、今まで文章だけですみませんでした m(_ _ )m


今日は題名の通りです。

旧オフィスの引越しの様子ですnotes


H.I.S.オークランド支店の日記
旧オフィスともさようなら (玄関)

ちょっと寂しいですね、色々思い出もありますし・・weep



H.I.S.オークランド支店の日記
引越し屋さん

彼らは力持ちです。ポールの右側のお兄ちゃんはタンクトップeye

冬ですよ、冬。左側はティーとハーフパンツ。これからビーチですか?

ね?以前のブログにも書きましたが、ニュージーランド人は基本薄着です



H.I.S.オークランド支店の日記
そして国内旅行セクション。午後3時半に閉店して約2時間後には

ほとんどのものがダンボールの中へ。Ready to godash



H.I.S.オークランド支店の日記
上フロアーの航空券セクション。家具たちは

忘れ物じゃないです。ちゃんと数分後にトラックへrock



H.I.S.オークランド支店の日記

ファイトーbombオネーさんup

引越し屋さんではないです。(我らオークランド支店のブロガー)scissors


先週の金曜日で旧オフィスともお別れです・・・。

洪水など色々被害もありましたが、やっぱり

何もなくなったスペースを見つめると寂しくなるものですねheart03

ただ、次は何屋さんになるのか興味深深です


ちなみにこの日は金曜日。土曜日は新オフィスの整理片付けをしました。

そして旧オフィスの掃除機掛け。紹介もされていますが、あの掃除機

使える!惚れましたheart01 でもMVPは逃しましたdown


そして日7月6日(月)から新オフィスでの営業開始です。

是非ご来店下さいpaper


近日中に「サボテンちゃん in 新オフィス」も紹介しますscissors



同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS クライストチャーチ支店

    品揃えニュージーランド最大級オプショナルツアーなら
    2024.05
    loading...