2009.07.06

sign03
みなさんこんにちわ
お馴染みニューフェイスです

H.I.S.オークランド支店は無事に引越しも終わり
新規一転リニューアルして営業しておりますsign03happy01

そんな中、

韓国料理を食べに行こうsign03sign03

ということでオークランド支店3人組が街に繰り出しました

場所は
クイーンストリートをアッパーに登って行くと
左手にあるBon go neという韓国料理屋さんです


H.I.S.オークランド支店の日記

そこに行く途中で
どこかの宗教団体さんでしょうか、
金曜日によくいるらしいのですが
中途半端な衣装を着て団体で
文字通りドンチャンドンチャン
大声で歌いながら練り歩いていましたsign01


H.I.S.オークランド支店の日記

それが結構音量が大きくて
近づいてくると大声で話さなきゃいけないくらいで

ドンチャン
わ~~~
ドンチャン
わ~~~

とそんな周りのことはお構いなしで
とてもフレンドリーな笑顔で通っていくので
なぜか憎めません

そして団体様に軽く絡まれつつも無事に韓国料理屋に着き
お料理を散々悩んだ挙句オーダーしました

オーダーすると韓国料理のお通し
5皿出てきます 

H.I.S.オークランド支店の日記
これはそのお店やその日によって
メニューが微妙に違ってくるのですが
キムチは100%付いてきます
この日はキムチの他に煮たまごとサラダ
お芋の煮物とカクテキの細切り 
ちなみにこれは

おかわり自由


もう料理いらんからこれに飯をくれ

というおいしさです

そしてもちろん
オーダー待ち中は

H.I.S.オークランド支店の日記

これです
韓国ビール
韓国ではメジャーというビール
ハイトとキャス
そしてグラスもおそろいというなんと愛くるしいんでしょうか
とっても飲みやすくてノドごし最高です

メニューは

H.I.S.オークランド支店の日記

チヂミsign03sign03

みんなが愛して止まない韓国料理

激ウマでしたぁ~~

そしてsign03


H.I.S.オークランド支店の日記


・・・名前忘れた




(追加:カルビチムという料理名だそうです!)



でもこれは日本のすき焼きシチューみたいな感じで
こちらも

美味

日本人の口にも合うと思います

H.I.S.オークランド支店の日記

女子2人はもうこの時点でお腹一杯
そんな中頼もしいのが

モリモリ食べるタイガーさん

処理をお願いしま~す 

もう少し飲みたいね~
ということで
韓国プラムワインをオーダー

要するに

梅酒です

これも飲みやすくて激ウマです


H.I.S.オークランド支店の日記
 
そのうしろでまだ黙々と食べ続けるタイガーさん。




5分後





H.I.S.オークランド支店の日記


饒舌。



あんなことやこんなことまで
終始上機嫌に話してくれたタイガーさんでした

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS クライストチャーチ支店

    品揃えニュージーランド最大級オプショナルツアーなら
    2024.05
    loading...