2011.02.17

クイーンズタウンに訪れるなら行くべきツアーがコレ


 ミルフォードサウンド1日観光


             世界遺産ですよ


まるまる一日ツアーになるので最低でも

 クイーンズタウンhotelには2泊は必要です


クイーンズタウンの主要ホテルならお迎えがついてます

ゴージャスなバスに乗りツアー出発


H.I.S.ニュージーランド・オークランド支店のブログ


道中はなかなかの長旅ですが移動中も絶景が広がっています・・・


H.I.S.ニュージーランド・オークランド支店のブログ


なのでバスは天井までガラス張り


H.I.S.ニュージーランド・オークランド支店のブログ


テアナウでの休憩や途中見どころでの

写真休憩などもあるので長い移動も全く問題ナシ


H.I.S.ニュージーランド・オークランド支店のブログ

あっという間に到着

そしていよいよメイン


ミルフォードサウンドクルーズ

H.I.S.ニュージーランド・オークランド支店のブログ


約1時間半ほどのクルーズのはじまりです


H.I.S.ニュージーランド・オークランド支店のブログ

H.I.S.ニュージーランド・オークランド支店のブログ
絶景・・・・・・・

H.I.S.ニュージーランド・オークランド支店のブログ

運が良ければクルーズ中に野生動物達に遭遇できるかも・・・・・

アザラシペンギンイルカオットセイ・・・・・heart01


あっという間にクルーズも終わり、またバスに乗り途中休憩とりつつ

一路クイーンズタウンに戻ります


今回ご紹介したのは往復バスで行くパターンですが

実はこのコース復路を飛行機にすることもできます。


H.I.S.ニュージーランド・オークランド支店のブログ

少々お値段はしますがこんな絶景を見れるなんて最高ですね


ツアー詳細&お申し込みはコチラ


グレートサイツ社主催 ミルフォードサウンド1日観光

リアルジャーニーズ社主催 ミルフォードサウンド1日観光


そしてそしてもっともっと満喫できるのがコチラ


ミルフォードマリナー オーバーナイトクルーズ

ゆったーり優雅にミルフォードサウンドを堪能できそう・・・

きっと一生の思い出になるはず・・・・です。



オーバーナイトクルーズに行きたいheart01 YUM 

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    • 投稿: EMI -2024年1月14日 (日) 17時33分

      美しい景色を楽しみました。
      ランチお弁当を選択して正解でした。
      お弁当を申し込むとクルーズの座席が指定されていて、蓋付き御椀の味噌汁付き。ニュージーランドに入って五日目でしたので、ほっと息をついた食事でした。

    

    HIS クライストチャーチ支店

    品揃えニュージーランド最大級オプショナルツアーなら
    2024.04
    loading...