2011.02.24

南半球はまだまだ夏。sun 夏heart01 オークランドsign03 と言えばやっぱり海ですよね。fish 今回ご紹介するのは手軽に行けるオークランドのハーバークルーズです。ship QUAY ST沿いにあるフラーズのオフィスまでプラプラと歩いて行きバウチャーを出してチェックインします。run ホテル等からの送迎はありません。 



H.I.S.ニュージーランド・オークランド支店のブログ

結構大きいボートです。


乗船券の他にデボンポートまでの往復フェリー券も付いてくるのでお得感がありますね。happy01 乗船中にはスキッパー(船長さん)からのガイディングもあります(英語ですけど)。 トップデッキから眺めるオークランドは陸上からは普段見ることができないものを見ることができます。 eye



H.I.S.ニュージーランド・オークランド支店のブログ
ヨットがいっぱい。



H.I.S.ニュージーランド・オークランド支店のブログ
海から見たアメリカズカップビレッジ。


H.I.S.ニュージーランド・オークランド支店のブログ
下から見たハーバーブリッジ。




ちょっとおなかが減ったころにモーニングティーかアフタヌーンティのサービスがあります。cafe 


H.I.S.ニュージーランド・オークランド支店のブログ
こんな感じ。



H.I.S.ニュージーランド・オークランド支店のブログ
海側から見たデボンポートのマウントビクトリア。



H.I.S.ニュージーランド・オークランド支店のブログ
ランギトト島もいつもより大きく見えます。


暑い夏でも海の上はさわやかです。notes 

乗船時間も1時間半という短時間なのでちょっと時間が空いた時(空きそうな時)にも気軽に参加できます。clock お一人様からでも参加できるので気楽です。camera


詳細はこちら でどうぞ。


同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS クライストチャーチ支店

    品揃えニュージーランド最大級オプショナルツアーなら
    2024.04
    loading...