2011.03.17

オークランドの北東30kmに位置するティリティリマタンギ島は害獣・害虫の存在しない保護区で植物や動物の在来種の宝庫です。
この島ではトゥイ、プケコ、ファンテイルなどニュージーランドに昔から住み続ける固有の鳥たちをご見学頂けます。 


H.I.S.ニュージーランド・オークランド支店のブログ



H.I.S.ニュージーランド・オークランド支店のブログ

哺乳類を捕食する動物を駆除し、絶滅の危機にある鳥や動物たちをこの島に移しました。 再生に成功した貴重な一例の島です。 この島程ニュージーランドの貴重で珍しい動物たちに会える場所はありません。
服や荷物に虫や種がついていたり、他の地域の生物を持ち込まないように入島に関しては厳しい制限があります。 


H.I.S.ニュージーランド・オークランド支店のブログ

虫や種はかばんの荷物に潜んで運ばれることがあるのでくちの大きく開いたトートバッグなどの持込は禁止されています。 また身の回りの品、特に履物に土や種などがついていないか入念に確認する必要があります。 ティリティリマタンギ島固有の動植物を外来種から守ることにご協力をお願い致します。


ティリティリマタンギ島へのツアーはこちら 。 

ツアー代金の一部はこの島の環境保護の寄付金に当てられます。

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS クライストチャーチ支店

    品揃えニュージーランド最大級オプショナルツアーなら
    2024.04
    loading...