2011.03.17

【お知らせ】

現在、報道等を通じてございますとおり、被災地向けに十分な「飲料水・生活水」が確保できておりません。そこで、株式会社エイチ・アイ・エス(本社:東京都新宿、代表取締役社長平林 朗 以下H.I.S.)では、「被災地を支援したい」という皆様の気持ちを具体的に形にするため、2011 3 17 日(木)より「Heart in the bottle」キャンペーンを実施いたします。お客様が海外からお持ち帰りになった「ペットボトル水」をお預かりし、お客様の善意としてH.I.S.が責任をもって被災地へお届けしたいと考えております。

海外からの「輸入」には時間がかかる「ペットボトル水」も、これまでH.I.S.がお客様とともに、培ってきた個人自由旅行の「運ぶ力」を活用すれば、被災地へより早くお届けすることができます。

第一弾として、本日3 17 日(木)に、H.I.S.が販売しているチャーター便・ビジネスエアー(タイ・バンコク)が、タイからのペットボトル水4,800 本を運んで成田空港に到着いたしました。

このキャンペーンを通じて、ひとりでも多くの方々のお気持ちを届けたいと思っています。

また、H.I.S.では、2011 3 22 日(火)~4 30 日(土)の期間にご予約をいただいた旅行商品の収益の一部を被災地へ義援金として寄付させていただきます。


Heart in the bottle詳細

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS クライストチャーチ支店

    品揃えニュージーランド最大級オプショナルツアーなら
    2024.04
    loading...