2013.03.17

こんにちは

途中まで書いてた記事消えました吉田です



静かなオフィスでこぼれでた私の


「うっ・・・!」


気を取り直して書き直します。泣






今週は、オークランド郊外の魅力を紹介したいと思います♪



紹介いたしますのは、

オークランドの北に位置します、


ベイオブアイランド!



・・・の中の!

パイヒアです!





パイヒアまでは、バスに乗り、

数時間北上します。



道中には、なんともNZな風景が広がります。



H.I.S.ニュージーランド・オークランド支店のブログ



緑、緑、緑ーーーーーーーーーーーー






H.I.S.ニュージーランド・オークランド支店のブログ


さて、

右手に見えますのが、

牛の行列です。



この牛たち、周りに牧場犬や人間がいないのに、

きちんと一列になってのっしのっし歩いてたんです。


なんかやたら感動してつい撮ってしまいました。





そして・・・



H.I.S.ニュージーランド・オークランド支店のブログ


きれいな海が見えてきました!


うっわああああああああああああああああいいいいい




パイヒアをはじめ、ベイオブアイランドは

リゾート地として人気なんです!





H.I.S.ニュージーランド・オークランド支店のブログ




こちら、パイヒアの中心部。


ちなみに、画像左にあります白黒のポールは、

道路横断は歩行者優先ですよ!という目印です。



金曜日についていったツアーで仕入れた情報です。

完全なる受け売りです。笑





パイヒアの印象は、

のーんびりしたかわいらしい田舎町!




町のすぐそこにはビーチが延々と広がっております


地元キウイがはだしで犬の散歩してたり・・・


子供たちが海ではしゃいでたり・・・


保護者たちはビーチの木陰で昼寝してたり・・・






このパイヒア旅行は、

語学学校で知り合った

日本人2人とコロンビア人1人といきました。



4人で話し合った結果、パイヒアを表す英単語は


Peaceful


ということになりました。笑





\平和でーす/


H.I.S.ニュージーランド・オークランド支店のブログ



今日はここらへんで!

次回はパイヒアの観光スポットを紹介します



吉田

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS クライストチャーチ支店

    品揃えニュージーランド最大級オプショナルツアーなら
    2024.05
    loading...