2013.03.21

こんにちは。ついに最終日、吉田です。



最後のブログは、

自分のだいっすきなことについて

紹介したいと思います



だいっすきなこと、


それは







というわけで、HISの社員さまに連れて行っていただいた、

レストランを一挙紹介したいと思います。うひい!!!




まずは、

今週の月曜日に連れて行っていただいた


H.I.S.ニュージーランド・オークランド支店のブログ

at Viaduct Harbour!!!!



こちらのハーバーは、

数年前にできた新しい地域でして、

おしゃれなレストランやバーが大集合しているんですヾ(@°▽°@)ノ


友達と観光で訪れたことはあったのですが、

雰囲気負けして入れず・・・笑


しかし念願かなったわけです!うひいい




まずは・・・・


H.I.S.ニュージーランド・オークランド支店のブログ

オークランド一番の、いも (ゆみさん談)


お・・・・オイシイ(゚∀゚*)ノ!!!!!

カリカリ!!またこのソースがにくい!!二種類!!おいしい!!


そして三人で食べてもたっぷりのボリューム・・・さすが。





さて次に頼んだのは!


H.I.S.ニュージーランド・オークランド支店のブログ

バター・タルタルディップ・赤カブディップ付き

ブレッドセット


自分で切って食べるスタイル。


パン、もちもちふわふわ!

焼きたてなのでしょうか。美味~

やたらバターがおいしかったなあ~ヾ(@^▽^@)ノ

NZでは上質な牛乳がたくさんとれるからだそうですよ♪






そして・・・


お次は・・・
H.I.S.ニュージーランド・オークランド支店のブログ

生牡蠣・・・・!!!


シーフードで有名なオークランドで、

念願の、オイスターちゃん・・・!!!!!!!


わあああああああああ

君をおおおおおおおおお

ずっと待ってたよおおおおおおおおおお



サイズはそれほど大きくないんですが、

味が濃いいいいいヾ(@°▽°@)ノ

海のみるくうううううヾ(@°▽°@)ノ






メインは、こいつに決めたっっっ!!!!!!!!!


H.I.S.ニュージーランド・オークランド支店のブログ

チキンとアボカドのピザ


クリスピーな生地

こしょうがきいたチキン

クリーミーなアボカド

一人で半分食べたわた


あー、すてきだなあ、ピザってすてきだなあ






H.I.S.ニュージーランド・オークランド支店のブログ
ゆみさんのりこさんに挟まれて(^ε^)♪

夜景もとっても素敵なんですよ、うふふふ


ごちそうさまでした!!!!!!!!!!!!!!!!







さて、時は流れまして

翌日の火曜日、


連れて行っていただいたのは、

こちら、、、、



H.I.S.ニュージーランド・オークランド支店のブログ


うふ、うふふ、




H.I.S.ニュージーランド・オークランド支店のブログ

うふわははヾ(@°▽°@)ノ!!!!!!!!!!!!




そうです、

ステーキです!



一番目の写真の場所へ行き、

自分の好きな部位を選びます


ちなみに私は

大きさは小さいけれど、

おいしそうなアイフィレをチョイス~o(^▽^)o



そして二番目の写真のおっちゃんのとこまで持って行き、

焼き具合を伝えて焼いてもらうってスタイルです。


ミディアムレアのお客さんが多い様子!



おっちゃん、ずっと忙しそうに焼いてました。職人技だあ(^~^)




ちなみにサラダは取り放題ですo(^▽^)o



H.I.S.ニュージーランド・オークランド支店のブログ

改めてみてみると、

私の皿には葉野菜が全然ない・・・笑


H.I.S一行、

ステーキの到着を待ちます





そして!



H.I.S.ニュージーランド・オークランド支店のブログ


に く (≡^∇^≡)



プレートには以外乗ってません


圧倒的な肉の存在感



お味はガーリックがきいてておいしい!


そして、

驚いたのはその柔らかさでした。


口に入れる前は、ちょっとかたそう?と思ったのですが、

ニュージービーフとあのおっちゃんを侮っていました・・・・



とっても柔らかくて

ジューシーで

肉汁が溢れでてうふふふふふふふ



ごちそうさまでした!!!!







そして・・・・

まだまだ、続くのです。



木曜日のお昼は、


うわさのいけめんちょいわる支店長さまに

日本食レストランに連れて行っていただきました!!!!



クイーンストリートにあります、

写楽という日本食レストランです。


そしていただいたのは、



H.I.S.ニュージーランド・オークランド支店のブログ


北斎セット



てんぷらとお刺身のセットメニューです・・・・!!!!!


久しぶりの日本食という事もあり、

もうめっちゃくちゃおいしかったです。



特においしいと感じたのは、

サーモンのお刺身です!ヾ(@°▽°@)ノ


脂がたっぷりのっているのに、

全く鮭臭くないんです!!!!!!



すばらしいヾ(@°▽°@)ノ


日本のお刺身よりおいしいんじゃないのかしらヾ(@°▽°@)ノ




食後は、カフェにも連れて行っていただきました。


H.I.S.ニュージーランド・オークランド支店のブログ

こちらのドリンク、

名前をflat whiteといいます。



見た目はラテと似ていますが、


ちょいわる支店長さまによりますと、


ラテはエスプレッソコーヒーにミルクを入れたもの

フラットホワイトはブラックコーヒーにミルクを入れたもの


だそうです。



なので、ラテよりまろやかな風味が特徴なんです。


は~・・・おいしい~・・・・


ホッとするひと時でした。


正直、そのあとオフィスにもどっておしごとするのがめちゃくちゃいやでした・・・笑






ああ、こんなことを書いていたら、

仕事終了時間になってしまいました。


ああああ、まだ、今日のお昼につれていただいた飲茶の話をしていないのに・・・!笑






・・・と、いうわけで(?)、

本日をもちまして二週間にわたるインターンシップが終了しました。


海外でのお仕事を何年も経験されている社員さんと、

一緒のオフィスで過ごしたこの期間で、

大学生活では滅多に無い刺激をたくさん受けることができました。


これをどうこれからにつなげていくか、ですね。



こんなマジメ風な文章打っても、

この上には食い物食い物食い物な文章があるゆえか、


全然、伝わらない・・・ヾ(@°▽°@)ノ笑




では。


私の記事が嫌いでも、

H.I.S.オークランド支店は嫌いにならないで下さい!!



吉田

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS クライストチャーチ支店

    品揃えニュージーランド最大級オプショナルツアーなら
    2024.04
    loading...