2013.09.08

はじめまして。


今日から2週間、work experience(インターンシップ)を

こちらH.I.S Auckland支店さんでさせていただくことになりました、

島田です(*^o^*)


そしてこれから毎日このblogを更新させていただきます!

見ていてNew Zealandに行きたくなるような記事を

書いていきたいと思います!

よろしくお願いしますnotes



今とってもどきどきしています…笑

仕事という状況をリアルに見れることがとても興奮ですheart01sign03




さて、最初に私が9/5~8まで体験した、

New Zealandでとってもオススメ&人気なFarm stay

連載で紹介していきたいと思いますdog


私が4日間お世話になったFarm stay先は

Auckland空港から35分くらいのところにある、

Celevedonという町のSpringcurl Lodgeです。

とっても大きなHOUSEと広すぎるほどの土地ですっsweat01


H.I.S.ニュージーランド・オークランド支店のブログ

ここはJhon(70)&Christine(63)の夫婦が営んでいます。


H.I.S.ニュージーランド・オークランド支店のブログ


2人共とっても優しくて、Jhonはいつもは静かなのにたまに冗談を言う、おちゃめさんで、

Christineはとっても料理が上手で、いろんなお話ししてくれます。

ちょっとしか英語ができない私でも快く受け入れてくれるとてもあたたかい人たちですheart01


1日目は、JhonとDeer(鹿)Sheep(羊)Chicken(鶏)Cow(牛)のエサやりをTRYしましたgood



H.I.S.ニュージーランド・オークランド支店のブログ





H.I.S.ニュージーランド・オークランド支店のブログ



どの動物たちもとってもおとなしくおりこうさんでした笑

敷地がとっても広いので移動は全て農作業用のバイクです。


ここで…



H.I.S.ニュージーランド・オークランド支店のブログ


Migyという犬がとってもとっても可愛いんですっ(*゜▽゜ノノ゛heart01

とっても人懐こくていつもJhonの後ろをくっついてるんです!

Migyもいつも一緒にエサやりします!



1日目にして動物たちとの触れ合いにとても興奮しちゃいますsign03

ロケーションも最高です、

空気が澄みわたっているんですsign03

これがNew Zealandの魅力なんですsign03

New Zealand来たら絶対に体験してほしいですsign03


H.I.S.ニュージーランド・オークランド支店のブログ


明日は2日目をご紹介します、毎日違った仕事をさせてくれるんです笑


もうすぐ退勤の時間なので今日はこのへんで…


See Yaヽ(゜▽、゜)ノ


島田


同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS クライストチャーチ支店

    品揃えニュージーランド最大級オプショナルツアーなら
    2024.05
    loading...