2013.09.09




こんにちは。

今日のAucklandはとてもいい気候ですsun


お昼休憩が終わり少しぼーっとしてしまい、

何度もBlogを書き直している…島田です。笑

出勤2日目になりました!

みなさんとても良い方達で緊張も少しほぐれてきました(*゚ー゚*)


さて、Farm stay連載2回目ですbook

たくさん書きたいことがあるので、今日は2日目、3日目について紹介します!


昨日は動物たちのエサやりのついて紹介しました!

2日目はエサ(カリフラワーの葉っぱ、かぼちゃ)を取りに

Jhonドライブですcarheart04

H.I.S.ニュージーランド・オークランド支店のブログ



H.I.S.ニュージーランド・オークランド支店のブログ


          Many、Many、Many!!!


H.I.S.ニュージーランド・オークランド支店のブログ


             Panpkins!!!


これらを持ち帰り、この日もたくさんの動物たちに食べてもらいましたrestaurant



午後からはたくさんの犬たちといっぱいいっぱいたわむれてました。笑


H.I.S.ニュージーランド・オークランド支店のブログ

 

           キャミールheart01very,very cuteheart01



この子はまだBabyなんです!!!

この子の両親であるチーズティーニーのお散歩に行きました


H.I.S.ニュージーランド・オークランド支店のブログ


私にとってもいい運動になりました。笑

そしてやっぱり空気が気持ち~~~


3日目はあいにくの雨が降ったり止んだり、寒かったです

そんな3日目は家から20分くらいのところにある

200匹もいるCows(牛)のところに行きました!


ここはMILKを出す牛たちがいっぱいです!


H.I.S.ニュージーランド・オークランド支店のブログ


H.I.S.ニュージーランド・オークランド支店のブログ

私もTRYしましたgoodsign03

小学生以来の体験で21歳ながら…すっごく興奮しました笑

絞りたてのMILKも飲ませていただき、

とってもまろやかで温かかったです(//・_・//)heart01


最後に、この日産まれた子牛に会えてとっても幸せでした


H.I.S.ニュージーランド・オークランド支店のブログ

                      Baby!Baby!Baby!


毎日違ったことを経験させてくれるのがFarm stayです。

こんな自然とたくさんの動物に出会えるのが

New Zealandです。


明日のBlogも楽しみにしてて下さいnotes


Sea Yaヽ(゜▽、゜)ノ


島田





        



同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS クライストチャーチ支店

    品揃えニュージーランド最大級オプショナルツアーなら
    2024.05
    loading...