2013.09.17

こんにちは。


今日のLunchはきみえさん・ちえみさんと

近くのイタアンのお店に行ってきましたrestaurant

帰ってきて、さむさんからいただいたクッキーも食べましたcafe

とってもおいしかったです!

ありがとうございますっheart04


最近になって食欲がすごくて……

日本に帰るのが怖いです(((( ;°Д°))))



さて、今日のBlogは私がTekapoでしたことについて書きたいと思いますbook


私がTekapoで滞在したところは

「YHA Tekapo」です。

こちらはユースホステルです!


H.I.S.ニュージーランド・オークランド支店のブログ

6人部屋(2段ベッド)の部屋がたくさんあり、

いろんな国の人たちとコミュニケーションがとれる、

普通のホテルとは違ったものを味わえるStay先ですヘ(゚∀゚*)ノ


H.I.S.ニュージーランド・オークランド支店のブログ

こうやって一つのキッチンでみんなで料理したりできるんです!

学生や旅好きな人にはお値段が安くて、新しい発見ができると思いますflair


そして…このYHAにはレンタサイクルがあるんですbicycle

NZ$10(2h)で借りられます!

テカポ湖の周りをお弁当(サンドイッチ)を持ってサイクリングするという

ちょっとした憧れをTRYしてきましたっnotes


H.I.S.ニュージーランド・オークランド支店のブログ


ヘルメットも貸してくれて安全ですよ~sign03


テカポ湖一周はとっても距離があって写真に夢中になりすぎた私達は

一周はできませんでしたが…けっこうな距離走りました:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


昨日お話した、温泉にサイクリングで行って疲れを癒すなんていうのも

いいですよね~heart01


サイクリングの途中にウェディング写真を撮っている

カップルに会いました

写真は撮れなかったですが…

をバックにとっても幸せそうでした(*v.v)。
Tekapoは教会があるので結婚式にも使われるんですheart04


私もいつか………笑



H.I.S.ニュージーランド・オークランド支店のブログ


途中でイラン人のザック(7歳)とも出会い、

一緒にターザンロープで遊んだりもしましたcarouselpony

※これは私の友達です。笑


Tekapoには小さな公園もあります!

子供達にはとっても楽しめます('-^*)/



H.I.S.ニュージーランド・オークランド支店のブログ


Tekapoはどこから撮ってもすばらしい写真になりますcamerasign01



目的に来られる方は天候に左右されてしまうので、

2泊、3泊したほうが確率は高くなりますshine

そんなときはTekapoでアクティブに遊ぶのもとても楽しいですよnotes


ただ、サイクリングロードがあったりなかったり、

車道100㎞ロードがあったりするので要注意ですdanger



昼間アクティブに遊び、はまったり星空観察

オススメしますっsign03



H.I.S.ニュージーランド・オークランド支店のブログ


ぜひ、ぜひ、Tekapo rakeへ行ってみてくださいo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪





See Yaヽ(゜▽、゜)ノ



島田


同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS クライストチャーチ支店

    品揃えニュージーランド最大級オプショナルツアーなら
    2024.05
    loading...