2013.09.18



                    こんにちは。

              昨日はちょっと飲み過ぎました…beer

                 のどが痛いです(・_・;)笑


                     ついにsign03

             インターンシップ終了まで今日を入れて

             あと2日になりました・°・(ノД`)・°・

          池下さんとは今日で最後です・°・(ノД`)・°・

                   あっという間でした。

             また明日熱く語りたいと思いますgood



          そんな今日のBlogは昨日の夜のことを書きまーすbook

             昨日は仕事終わりに支店のみなさんが

                 私のためにちょっと早い

     お疲れ様を開いてくださりましたo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪


H.I.S.ニュージーランド・オークランド支店のブログ
THE OCCIDENTAL

              以前、友達と通りかかったときに

        「おしゃれだね~~~wineって言ってたとこで

             すっごいすっごい嬉しかったですheart04

           もう~外観も店内もとってもおしゃれなんです!

         “地球の歩き方”などにも掲載されていて

            日本人観光客の方もいっぱいいました('-^*)/

                           

                   ここの名物は…


H.I.S.ニュージーランド・オークランド支店のブログ
Mussels

                        

                日本でいうムール貝です!

               私初めてのムール貝なんですっsign01

         なんだか大人に近づいた感じしました~(21歳4ヶ月

                味は何種類かありました。

       2種類いただいたのですが、どれもおいしいかったですヘ(゚∀゚*)ノ



H.I.S.ニュージーランド・オークランド支店のブログ
Potato~heart01

かかせません!!!笑


H.I.S.ニュージーランド・オークランド支店のブログ

しんじさんがすっごい食べたがっていた←
Sausage

ぐるぐる巻きになっててなんかユニークでした!



H.I.S.ニュージーランド・オークランド支店のブログ

                  Salad



H.I.S.ニュージーランド・オークランド支店のブログ

 Oyster(牡蠣)


ちょっとこれは苦手でした…(><;)
でも生牡蠣として食べればおいしいと思います笑

お酒もいただいて、しんじさんかいつも以上にHigh!!!

になっていました笑

私よりも人生経験のある方々のとかもろもろ

とっても楽しかったし、勉強になりました:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

社会人の楽しさが少しずつわかってきたかもしれません(*v.v)。

こうやってみなさんとお食事に行って、
いつもはお仕事をなさっているみなさんを見てるので
ONOFFの切り替えはすごいなと感じましたshine
社会人になるってこういうメリハリとっても大事なんだと思いました!
今回私のためにこのような機会を作ってくださって
本当に感謝ですっheart01
Thank you very muchheart01


最後にみなさんと撮った写真ですっ


H.I.S.ニュージーランド・オークランド支店のブログ



H.I.S.ニュージーランド・オークランド支店のブログ




See Yaヽ(゜▽、゜)ノ




島田





同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS クライストチャーチ支店

    品揃えニュージーランド最大級オプショナルツアーなら
    2024.04
    loading...