2013.09.19




こんにちは。

とうとうこの日が来てしまいました・°・(ノД`)・°・

インターンシップあっという間の2週間でしたsweat02

New Zealandにいた3週間もあっという間でしたsweat02


今までBlogを読んでくださったみなさん、Thank youheart01

少しでもNew Zealandを知ってもらえていたら嬉しいですヘ(゚∀゚*)ノ


こうやって2週間Blog更新というお仕事をいただけて、

「旅行」には人それぞれの楽しみ方があると感じました。

私が今まで書かせていただいた記事も私の楽しみ方です。

それを共有してもらいながらも、それぞれの新しい楽しみ方を

発見していけることも「旅行」の魅力だと思います!



さて、最終日の今日はNew Zealandに来た1つの目的でもある、

New Zealandの日常生活を体験する”ということに関連して、

私がCityで過ごした2週間の生活を紹介して

締めくくりたいと思います(*^o^*)/~


私が2週間滞在したHOTELは…


H.I.S.ニュージーランド・オークランド支店のブログ


     「BIANCO OFF QUEEN」


H.I.S.ニュージーランド・オークランド支店のブログ


こんなおっきなベッドは海外らしいですねsign03

ちょっと1人では寂しく、いつも端っこで寝てました(・・。)ゞ


H.I.S.ニュージーランド・オークランド支店のブログ


こちらはキッチンrestaurant

1人暮らしをしたことがない私にはちょっとわくわくどきどきでした

初日は!!!笑


そんな初日は友達が一緒だったので

Cityをぶらぶらしながら食料調達にいきましたbread


H.I.S.ニュージーランド・オークランド支店のブログ

New Zealand国内にたっくさんあるBig Supermarket!

        「Countdownapple


海外のスーパーって全部が大きいから

日本人にとってとてもわくわくしますよねnotes


H.I.S.ニュージーランド・オークランド支店のブログ


H.I.S.ニュージーランド・オークランド支店のブログ


こんなに買わないけどってやつですっheart01sign03


H.I.S.ニュージーランド・オークランド支店のブログ

お酒もたっくさんbeer

私はこっちに来てアップルサイダーが好きになりました(〃∇〃)

ちゃんとしたお酒です笑


H.I.S.ニュージーランド・オークランド支店のブログ

これ、かぼちゃです

ひょうたんみたい。笑


H.I.S.ニュージーランド・オークランド支店のブログ

かごから商品をベルトコンベアーみたいなのに乗せてお会計ですdollar
この日からスーパーには好奇心でほぼ毎日のように通ってました笑



そんな初日は友達とハンバーグを作りましたrestaurant


H.I.S.ニュージーランド・オークランド支店のブログ



H.I.S.ニュージーランド・オークランド支店のブログ


        じゃじゃっんっshinesign03

おいしかったです~~~

友達がいてくれたから………

この日以来、料理という料理してませんっ(ノ_・。)笑

日本から持ってきたものをチンしたりしてばっかでした…

あ~結婚できるかな~heart03

夜は頻繁に池下さん、ゆみさんがお誘いしてくれたので充実でしたheart04


BIANCOホテルは何でも揃っていて

洗濯機も乾燥機も全部部屋にあるんですsign01

何不自由なく過ごさせていただけました(*^ー^)ノ


Cityはたくさんの国の方々が住んでいるので、

日本のお店もたくさんあります。


H.I.S.ニュージーランド・オークランド支店のブログ

ここは、会社から2分の距離にある

日本のものが何でも売っているお店ですgood

ほんと~に何でも売ってますよnotes

ただ!輸入しているために日本の3倍、4倍の金額はしちゃいます(・・;)



H.I.S.ニュージーランド・オークランド支店のブログ


ガリガリ君!!!笑







長期滞在するのに何不自由ないですsign03

長期滞在をすることでその国に良さを絶対見つけられますsign03

今回それをとても肌で感じましたsign03

それがまたこの国に来たいと思う動機にもなると思いますsign03

リピートしたいと思える国にこれたことを幸せに思いますheart01sign03


この3週間毎日がとても濃いものでした。

そして2週間H.I.S. Auckland支店で経験させてもらえたことを

日本に帰って、これからの人生に繋げていくことが

次の課題です。

ここで学んだこと、経験したこと、いっぱい考えたことを

絶対無駄にはしません。

新しい自分を少しでも見つけられた環境でした。

こんな恵まれた環境で経験させてもらえたことに感謝します。

支店のみなさんのあたたかさのおかげです。

ささいなことだけど…

みなさんが私のことを下の名前で呼んでくれたこと

とっても嬉しかったんです(´∀`)heart01



New Zealandで出会えた方々に感謝です。

New Zealandにこれて本当に幸せでした。



H.I.S.ニュージーランド・オークランド支店のブログ




長文読んでくれたみなさんありがとうございました(*^o^*)

みなさんもぜひNew Zealandに行ってくださいsign03

私は次はクリスマスxmasらへんに行きたいなって思ってますheart01





H.I.S. Auckland支店のみなさん本当にありがとうございました。








島田





同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS クライストチャーチ支店

    品揃えニュージーランド最大級オプショナルツアーなら
    2024.04
    loading...