2013.10.15

KiaOra


ちょっと前にニュージーランド全土ではday light savingが始まり

日本との時差は4時間になりました


これにて正式にニュージーランドも宣言でしょうか

(まだまだちょっぴり寒いんですけどね・・・・)


6月に日本に帰った際に日本の企画担当者の方に

色々と飲みに連れて行って貰ったのですが・・・・

その中で面白い一品を・・・・・体験しましたscissors


beerフローズンビールbeer

H.I.S.ニュージーランド・オークランド支店のブログ
ずーーっと飲んでみたかったんですよね~大満足です


日本らしいアイデアで面白いです


そして・・・ついこの間オークランドでもちょっと珍しいビールを見つけました


ニュージーの代表ビール・・的なスタインラガーbeer

ニュージーランド航空の機内でも提供されていますね

H.I.S.ニュージーランド・オークランド支店のブログ


よく見ると・・・・・

H.I.S.ニュージーランド・オークランド支店のブログ


SUPER COLD・・・・・・・・・・ZERO degreessign02

そうですsign030℃の冷え冷えビールbeer

H.I.S.ニュージーランド・オークランド支店のブログ
キンキンに冷えてますsign03


パブ大好きな私なのですがこのビールスタンドは初めて

もしかしたらオークランド中心部の何処かのパブにはあるのかも・・・


ちなみに私はオークランド対岸のデボンポートの老舗パブで見つけました



ビール部キャプテンbeerYUM


同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS クライストチャーチ支店

    品揃えニュージーランド最大級オプショナルツアーなら
    2024.04
    loading...