2014.02.18

オークランドでも手軽に気軽に半日で参加出来るんです

ホエール&イルカウォッチング


つい先日参加させていただきました

ホエール&ドルフィンサファリ


まずはHISのバウチャーをバイアダクトハーバーにある

explore社のKIOSKでチェックイン

バウチャーをボーディングパスに引き換えます

引換後・・・並びます

わくわく

クジラが描かれたクルーズ船

船の中も外もキレイですup

船出港

船上から見るオークランドの景色は格別です


さよならオークランド

船はぐんぐん進みます・・


キターーーーーーーーヽ(゚◇゚ )ノ

イルカはっけーーーーん


イルカが見つかるともっちろん教えてくれます

イルカうじゃうじゃ・・・


本当にうじゃうじゃいます・・・・


親子のイルカもいましたlovelyかわいい・・・


イルカを見ている間は船は減速してくれていましたbleah

船と戯れるイルカ・・・カワイイです



クジラも-ーーー

写真にはおさめれなかったのでexplore社の写真を拝借・・

クジラの遭遇率は約75%
噂によると・・・クジラは冬の時期のほうが出会える確率高いようです


行きも帰りもイルカ・クジラがいない時はデッキや船内でマッタリ

潮風を感じながら楽しいひととき・・・・・


約4時間30分のクルーズ超楽しかったです

船内には売店もありますので帰りはビール飲んじゃったり・・・・beer


オークランドでカワイイ野生のイルカ&クジラに会いにいきませんかsign02

イルカとの遭遇率はなんと90%超おすすめですnotes


ツアー詳細&お申し込みはこちらdown

ホエール&ドルフィンサファリ



海がだいすきYUM

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS クライストチャーチ支店

    品揃えニュージーランド最大級オプショナルツアーなら
    2024.03
    loading...