2014.04.16

ニュージーランド・・サマータイムが終わって早10日・・・・・

徐々に秋の訪れが・・・・・weep


明日からはイースターホリデー4連休4/18(金)~4/21(月)

そして、来週の4/25(金)はアンザックデーの祝日。

オークランド支店も休業になりますのでご注意下さいsign03



夏が終わってもビールは旨いですbeer
最近何故かオークランドではオリオンビールをよく見かけます

NEW WORLDというスーパーで普通のビールコーナーに売ってました
500mlでNZ$4.5ぐらいだったと思います
もちろん即買い

缶ビールだけでなく・・・

オークランドでオリオンの生ビールが飲めるんです


仕事終わりの1杯はサイコウ


そんなオリオン生ビールが楽しめたのは居酒屋ではなくオシャレストランな

レストランMORITA 


ランチでは何度か訪れた事があったのですが・・・

夜は敷居が高そう・・・と敬遠してました。



が、コース料理だけでなく一品メニューも

豊富との噂を聞き・・・行ってきましたrestaurant



オリオンビールにあいそうなモノをチョイス

居酒屋メニュー風ですが一つ一つのクォリティー高し



牛たたきもとっても美味しいデスlovely


ニュージーでキンメダイが食べれるなんて・・・


他にもお寿司も超新鮮

写真を見ると居酒屋さんのような感じですが・・・

一品一品が洗練されていてちょっと洒落てます


コースも意外とリーズナブルだったので今度はコース料理にチャレンジ


オークランドで日本食が恋しくなったら・・・・

レストランMORITAオススメですsign03ランチもめっちゃいいです

HP:http://restaurantmorita.co.nz/  (英語サイト)



オリオンビールすきYUM

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS クライストチャーチ支店

    品揃えニュージーランド最大級オプショナルツアーなら
    2024.05
    loading...