2015.09.04

はじめまして!

本日から2週間、こちらのH.I.S.オークランド支店にて

Work experience(インターンシップ)をさせていただきます、石丸です(^O^)shine

そしてwork experience期間中、こちらのブログを

毎日更新させていただきます!rock

どうぞよろしくお願いいたします^_^

さっそく、初日のブログを書きますhappy02

私は今日、午前8時半頃にオークランド国際空港に到着しましたairplanedash

成田空港から約10時間のフライトでした!

映画を見た後にぐっすり眠れたので

意外とあっという間でしたsign01

オークランド空港からはair busbus(片道NZ$16、往復NZ$28)という

空港から出ているバスに乗り、

さっそくAuckland Citysmile

Queens Streetというオークランドで一番にぎわっている大通りで

バスを降り、そのままオフィスへご挨拶に行きました!

オフィスはQueens Streetの一本となりの道にあり、

迷うことなく到着できましたrun

気候は日本が半袖で過ごせる暖かさだったので

最初は寒く感じましたが、薄いコートを羽織るくらいで大丈夫ですheart01

暑がりな私はオークランドの気候のほうが

日本より過ごしやすく感じます(*^^*)

お天気は、始めは曇空でしたが、

午後2時頃からが降り始めましたrainweep

オークランドは気候の変化が激しいそうで

突然の雨や、

雨から一気にカラッと晴れることも多いそうですflair!!

明日明後日はお休みなので晴れることを願いますsun

初のお休みは、先ほどちらっと紹介した

Queens Streetをぷらぷらしてみようかなと思いますhappy01

日本でもお馴染みのスターバックスをはじめとするカフェや、

洋服屋さん、お土産物屋さんなどたくさんのお店が立ち並んでいて

買い物が大好きな私は今からわくわくしています\(^o^)/shine

これから2週間、色々なところへ行き、色々なものに触れ、

たくさんの経験をしたいとおもいますariesheart04

その経験をこちらのブログに書き込んでいきますので

ぜひ読んでいだだけたら嬉しいですhappy01

石丸

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS クライストチャーチ支店

    品揃えニュージーランド最大級オプショナルツアーなら
    2024.05
    loading...