2015.09.11

こんにちはclover

タイトルにあるGIAPOとは、、、

トリップアドバイザーのオークランドのアイスクリーム部門で

1位のアイスクリーム屋さんですheart02shine

Img_4485

いつ通りかかっても、人がたくさんいて

ずっと気になっていたんです(^ν^)!!

昨日やっと行くことが出来ましたlovelyheart01

中に入ってアイスを選ぼうとおもったら、

ショーケースが見えなくなっています!

(もうクローズしてしまったのかと思いましたcoldsweats01

Img_4474

お姉さんが声をかけてくれて

色々説明をしてくれます(^^)

ショーケースが隠れているのは

見た目でアイスを選ぶのではなく、味だけで選んで欲しい!という理由だそうですhappy01

テイスティングは好きなだけさせてくれますnotenote

私も6種類くらいテイスティングをさせてもらい、

悩みに悩み、、、

チョコレートデヴォーションを選びました!

アイスを選んだら、次にカップかコーンを選択deliciousheart04

それで終わりかと思っていたら、

お姉さんがアイスにどんどん盛り付けをしてくれますeye!!!

Img_4475

出来上がったアイスがこちらheart04

Img_4482

デコレーションもりもりでかわいいlovelyflair

それはもう濃厚で濃厚で、リッチな味わいです

今まで食べたアイスの中で一番濃厚でしたsign03

アイスを食べていると、

チョコレートドリンクの試飲や、チョコレートの試食を持ってきてくれます!

(口の中がとっても甘くなるのでお水必須ですnotes笑)

結構大きいので二人でシェアされるのもいいかもしれないです(*^_^*)

スイーツ好きの方には

オークランドに来た際にはぜひ立ち寄って欲しいスポットですsearchheart01

営業時間も意外と長く

平日の今日は12︰30から23︰00まで営業していますhappy01

早いもので滞在も残り一週間となりましたが、

色んな美味しいものを食べて日本に帰りたいと思いますっscissorsheart02

memo GIAPO

267-287 Queen St, Auckland 1010 Newzealand

Img_4484

石丸cute

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS クライストチャーチ支店

    品揃えニュージーランド最大級オプショナルツアーなら
    2024.05
    loading...