2015.09.15

こんにちはhappy01

今日は早速ナイトウォークインスペクションの

後編をつらつら書いていきますpencilshine

自由時間では、日の暮れてきた海辺を歩いたりして

(なんとタワラヌイビーチの砂浜は鳴き砂なんですwave

あっという間にディナーのお時間ですdeliciousheart02

Img_4639

このツアーのディナーは、あの良純さんの手作り料理なんです!!

とっても豪華でとっても美味しかったですheart01

トマトスープにパイや、チーズ、スモークサーモンまで手作りなんですshine

デザートにクッキーやタルトもあってお腹いっぱい大満足のディナーを頂きましたlovelynote

ディナーを食べている間にすっかり日も落ちて

辺りが暗くなっていました!

いよいよナイトウォークのスタートです\(^o^)/moon3heart04

一人一つ、足元を照らすライトが配られ、

良純さんを先頭に出発です!!

空を見上げると、一面にいっぱいのが!!!!!

nightnightnightnightnightnightnightnightnightnightnight

綺麗すぎて、言葉が出なかったです、、。

南十字星、オリオン座、天の川、

全部一度に見ることができました!!

あの星空はきっとこれからも忘れませんmoon3heart04

歩いていると、あのKiwiの声が聞こえて来ました、、!!

昨日から何度も登場しているこのKiwiとは

ニュージーランドの国鳥で飛べませんchick

Kiwiは翼が退化した代わりに、同じくらいの体格を持つ

他の鳥類に比べてたくましい脚ち、早く走るんだそう!!

かつては1000万羽程いたのが、

今では3万羽程に減少してしまっているんですwobbly

そんな貴重なKiwiの声は、何度か聞こえてきたのですが

なかなか目の前には現れてくれず、ツアーも終わりに近づいていましたbearing

すると、良純さんの足が止まり

静かに、と声をかけられじっとしていると、、、、

一瞬野生のKiwiが私達の前を通ったそうです!!!!!

残念ながら私はその貴重な瞬間を見ることが出来ませんでしたcryingcryingcrying

私の役立たずな1.5の視力、、cryingcryingcryingcrying

それでもあの貴重な野生のKiwiが現れた現場に

居られたのだけで満足です!!

そしてまた少し森のなかを歩いてツアー終了ですwatch

あっという間でした!!

旅行にいっても

自然を楽しむよりも断然買い物派な私ですが、

ニュージーランドは圧倒的に自然の勝ちでした!!flair

このツアーでは半日でニュージーランドの自然を

大満喫できるので

普段中々自然に触れられる機会のない方、

自然が好きな方、

癒やされたい方、

自然を求めにニュージーランドに来られた方、、、

全ての方にshineおすすめshineします!!!!

自然のパワーに圧倒されること間違いなしですsign03

ぜひぜひ沢山の方にツアーに参加して

自然のパワーを感じていただきたいですlovelyshine

Img_4688

明日は、パキリビーチで乗馬のできる

オプショナルツアーに参加してきます(*^^*)!!

いまからわくわくですheart02

それだは今日はこの辺で終わりにしますnotes

最後までお読み頂きありがとうございました(^○^)!!

石丸carouselpony

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS クライストチャーチ支店

    品揃えニュージーランド最大級オプショナルツアーなら
    2024.04
    loading...