2015.09.16

こんにちはnote

行ってきました~!パキリビーチホースライディング!!

朝の7時半にガイドさんがホテルまで迎えに来てくれ、

他の参加者の方もピックアップに行き、

早速パキリビーチに向かって出発ですrvcardash

今回の参加者は私を含めての3人でしたhappy01

今回のガイドさんは日本人で、

ニュージーランドに関するクイズや、

色々な豆知識を披露してくれました(^o^)flair

するとあっという間にパキリビーチの乗馬センターに到着notenote

オークランドから車で1時間半程でしたwink

到着すると自分にあったサイズのヘルメットを選び、

相棒となる馬とのご対面ですhorseheart04

P9161773

私の馬は、白馬のグレイ君ですlovely

インストラクターさんの指示に従い馬に乗り、

簡単な馬の扱い方を教えてもらって

いよいよパキリビーチに向かいます horsehorsehorsedash

先頭と一番後ろでインストラクターの方が

参加者を挟む形で一列になって進んでいきます!

P9161686

最初にいきなり小さな川?を渡り、

森の道を抜けると目の前にパキリビーチがlovelyshine

ガイドさんが、天気は曇り模様で雨が降るかもしれないと

おっしゃっていたの心配していたのですが、

少し太陽もでていて丁度よいお天気でしたsun

白い砂浜に、青く透き通った海に、白馬、、、

shine最高shineでした!!

私達しかいなくてビーチは貸切状態smile

P9161718

先週に引き続き今日もまた

ニュージーランドの自然の素晴らしさを実感しましたcryingheart02heart02

ずーっと広がるビーチをゆっくり進んで、

また海辺の道を通って乗馬センターに戻っていきます(*^^*)

P9161751

P9161769

私達は1時間コースでしたが、もっと長いコースもあるそうですflair

少しおしりが痛くなりましたが、

もっと長く乗馬していたかったなあと思いましたbearing!!

一時間がほんとにあっという間で、楽しくて、

グレイくんとお別れするとき寂しかったです(*_*)sweat02sweat02

今度は長いコースに挑戦したいなあと思いましたhappy01

帰りも約1時間半程でオークランドに到着sign01

(私は午後1時にホテル前に到着しました)

お昼には帰ってくることが出来るので

時間を有効に使えるツアーだと感じましたeyeflair

私は小さい頃に一度だけ乗馬体験をしたことがあるだけだったのですが

全く問題なく楽しむことが出来ましたhorse

とってもおすすめのオプショナルツアーです!!

みなさん楽しめること間違いなしですscissorsnotes

またニュージーランドにくる機会があったら

次も参加したいと思いますheart01

石丸horse

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS クライストチャーチ支店

    品揃えニュージーランド最大級オプショナルツアーなら
    2024.05
    loading...