2016.02.09

 こんにちは。

 土曜日がワイタンギデーという祝日だったため、月曜日は振替休日で

三連休明けの出勤です。

 最近のオークランドは、中国の旧正月ということで多くの中国人観光客で賑わっていますよ♪

昨日おみやげ屋さんを訪れたのですが、そこにももちろん多くの中国人の方がいらっしゃり、たくさんのお土産を買っていました!

その日にたくさんお金を使うとその一年は運が上がると言われているそうですねflair

お土産屋さんのお兄さんもこの数日での売上が一年の中でも高いとおっしゃっていました。

ということで、オークランドのシンボルであるスカイタワーも中国カラーです♪

9c3b4c3a5319408ab498d15b8e6f7be4

映りが悪くて申し訳ないです。。(泣)

                                                そして、先日私は”Piha Beach"に行ってきましたー(^^)

オークランドから車で50分弱ほどで着きました!

ドライブがてらに行ったので、水着を持って行っていなかったのが失敗でした。。weep

 

でもここはビーチの砂がとってもサラサラしていて気持ちよかったので、

お友達とずっと砂で遊んでいました笑

E4978359a9b045fd9c4a6be39881f65f

こちらは少し上から撮影した写真です(^^)

とーってもキレイなところですよhappy02

Cea46f8fa1684dadab0a7fbd7f131b57

H

広いビーチなので、ビーチバレーなどしても楽しそうですよね(^o^)

また、ここは波が高いので、サーフィンを楽しむ人も多いんですshine

ニュージランドには多くのビーチがあるので、ニュージランドに来てマリンスポーツを始める人もたくさん居ますflair

私も何か趣味をはじめてみようかな~♪

平野

 

 

 

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS クライストチャーチ支店

    品揃えニュージーランド最大級オプショナルツアーなら
    2024.05
    loading...