2016.02.10

皆さんこんにちは。

 先日、ずっと行ってみたかったスカイタワーのレストラン”Fortuna"のビュッフェに行ってきましたlovely

 私、ニュージランドに来てから何故か食べることに目覚め、色々なビュッフェ巡りをしているのですが、有名なスカイタワーのビュッフェには是非一度行っておかなければ!

と思い、ついに先日行くことが出来ましたshineshine

 スカイタワーはオークランド中心に位置するオークランドのシンボルです♪

 スカイツリーと名前は似ていますが、高さは328メートルと、

スカイツリーよりは小さめです(^^)

 そんなスカイタワーでは、バンジージャンプが出来たり、

スカイタワーの上部を歩く、スカイウォークが出来たりと、

アクティビティもできるんですよ~~(^o^)

私はまだ挑戦していませんが。。

観光客には人気ですshine

 そしてそして、そんなスカイタワー内にあるレストランのビュッフェ!!

3Fにあるので長めも良かったですよ(^^)

 ニュージランドのビュッフェってどんな料理があるのかな?

と思って行くと、メキシカンやインドカレー、イタリアンなどなど、、

さすがは移民の多いニュージランド、様々な国の料理が並んでいました♪

ちなみに私は今回ランチで行ったのですが、ディナーはまた違う料理が並ぶのだと思います。

次はディナーも行きたいです♪

                                               お腹を空かせていざ!!

2c80b87f7f4d4e109e3406b47eeb2963

 やっぱり最初は前菜から!ということで、いろいろな種類のサラダです♪

えびのサラダ、かぼちゃのサラダ、マカロニのサラダ、などなど、

サラダの豊富さにびっくりでした!!

サラダ好きの私にはたまりませんでした~

横にあるのはパンです♪

パンも5種類ほどと、スープもありましたshine

   そしてお次はメイン!

Bff21b019e544e75937a49cfd384c297

いろいろ取ったのでよくわからなくなっていますが、、

インドカレーにチリコンカン、ピザ、ピラフなどがありました♪♪

今写真で見るとあまり食べていないように見えるのですが、

今回なんとも残念なことに不調でした、、weep

 この時点でなかなかおなかはいっぱいになってしまい、

デザートが食べられなくなるのだけは嫌だと思い、ここからデザートに!!

097f07b8c23341a89021726d328bad66

この種類の多さsign03

 私が今回気に入ったのはデザートです。笑

ケーキにクッキー、アイスクリームまでありました♪

デザートたちははとっーてもあまかったですheart01

 ちなみに、ジュースの飲み放題を付けるのは追加料金がかかるのですが、

お水とコーヒーは無料ですflair

コーヒー好きにはたまりませんよね♪

 今回はあまり調子がよくなかったので、

次回は万全の状態で全種類食べたいと思いますhappy02

朝食   大人   毎日$23.90(6:30-10:00)


昼食   大人  月‐金$23.90 (12:00-14:30)

         土‐日$25.90(11:30-14:30)


夕食   大人  日‐木$30.90 (17:30-21:30)

         金‐土$35.90(17:30-Late)  

 オークランドのシンボル、スカイタワーでのビュッフェshineおすすめですheart04

                                        平野

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS クライストチャーチ支店

    品揃えニュージーランド最大級オプショナルツアーなら
    2024.05
    loading...