2016.10.19

ニュージーランドはサマータイムとなり、だんだんと夏らしいニュージーランドになってきました!

今回は夏を楽しもうとネイピアに行って来ましたので紹介します。

まずは飛行機から見える綺麗な海にテンションupupです。

Img_0726

到着後すぐに海に向かい、浜辺を歩いていると橋?を見つけました。

Img_0744

その先、どうなっちゃうの? 海に落ちちゃうの?という橋。

橋の先はどうなっているか、、行ってからのお楽しみに今は秘密にしておきますhappy02

ネイピアではサイクリングやワインめぐりも最高なんですwine

ワインは国内で第二位の生産地だけあって、たくさんのワイナリーをご覧頂けます。

あと、市内の中心地にある一際目立った建物、それは水族館です。

Img_0784

綺麗な魚達。。いつまでも見ていられる気がしますheart04

しかもここでは水族館なのに、kiwiやトゥアタラ等の陸上生物も見れるのがポイントです。

オークランドやクイーンズタウン等色々kiwiを見てきましたが、ここが一番よく見えました。

kiwiはさすがに写真は撮れなかったので、トゥアタラの写真を載せますね。

Img_0791 「エヘンッ」と自信を持って立つトゥアタラちゃんbleah

次は高台に登りネイピアを見下ろしてみようと歩きました。その途中で変わったツアーをみつけましたよ。

Img_0817 ネイピア刑務所ツアーsign02 気になりますね。今回は時間上行きませんでしたが、次回来たら参加してみようかな?と思ったり。

高台からの景色は思った通り絶景でした。

Img_0821 

温暖で時がゆっくり流れる街ネイピア。

ニュージーランドにお越しの際は是非足を伸ばして見てくださいhappy01

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS クライストチャーチ支店

    品揃えニュージーランド最大級オプショナルツアーなら
    2024.04
    loading...