2016.11.21

はじめまして!!

本日から12月2日までの二週間、ワークエクスペリエンスとしてお世話になります

栗原一輝(くりはらかずき)と申しますnew

1997年1月7日生まれの19歳。趣味はサッカー観戦です(特にイングランドプレミアリーグ)soccer

ここオークランドに来る前はハミルトンに約三ヶ月滞在していましたscissors

ハミルトンは良いところでしたよ~!静かだしのどかだしshine

二週間前にオークランドに引っ越してきたのですが

いまだに人の多さ、建物の多さには慣れません(笑)さすが大都市ですねっsign01

これから二週間という短い間ですが思いっきりオークランドだけでなくニュージーランドの魅力をお伝えしていきたいと思います!

よろしくお願いしますdash

栗原clip

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS クライストチャーチ支店

    品揃えニュージーランド最大級オプショナルツアーなら
    2024.04
    loading...