2017.12.21

 

みなさんこんにちは!

 

 

今回は オークランド周辺でショッピングを楽しむならどこがいいのか? 

 

について書こうと思いますchick

 

今までけっこう色んなショッピングモールを回って買い物してきたので、 

 

その情報をシェアしますね♪

 

 

日本から来て NZでお買い物も楽しみたい! という方の参考になれば幸いですcat

 

 

全部で3つ!今回は紹介しますが、私の個人的なランキング形式で紹介します!scissors

 

 

 

 

 

まず第3位!SYLVIA PARK

 

 

オークランド中心部から電車で20分ほどで着く、 オークランド最大のショッピングモールですdash

 

ショップ数は200店舗以上あり、スーパーマーケットから雑貨、洋服、ヘルスケア商品店まで 全部揃っています

 

できてから10年ほどで、店舗も新しくてきれいで、ザショッピングモールという感じがしますsweat01

 

まずこっちでショッピングを楽しみたいという方には、ここが間違いないので最初のオススメかもしれませんshine

 

 

 

 

 

 

 

第2位!Dress Smart

 

 

Onehungaにあり電車で20分ほど、または中心部からでている無料シャトルバスでいけますdash

 

アウトレットショップなので断然安く買い物ができます!!happy01

 

店舗数は100以上でSYLVIA PARKよりは少ないですが、ショッピングモール自体がコンパクトで回りやすいですgood

 

LEVIS、Adidas、NIKEなどの有名ブランドから、 COTTON ON、Country Roadなどの地元ブランドまで一通りそろっているし、

 

何よりSylvia Parkより安くお得に買い物ができるという点から上位にさせていただきましたbleah

 

 

 

 

 

 

 

 

第1位!ででん!!

 

 

 

 

 

 

 

Westfield Albany!!!

え、、?って声が聞こえる気がしますear笑 あんまりみなさん知らないですよねえ

 

 

 

Sylvia ParkとDress Smartは有名ですが こちらは日本人観光客にはあまり知られていない気がしますeye

 

なのでぜひ知ってもらいたいという意味も込めてあえて1位にさせて頂きましたsmile

 

 

こちらは中心部から車で北に30分くらいでいけますよdash

 

 

できたのは10年ほど前でまだ新しく、店舗数は150以上ですflair

 

Sylvia Parkと同じように量販店、洋服、雑貨、ヘルスケア商品店など多く揃っています!

 

映画館もありましたねshine

 

ショッピングモールの周りには何もなく (本当にcoldsweats01)、 敷地がとても広々としている印象ですclub

 

Sylvia Parkの方が人が混んでいて、アルバニーの方がゆったりとした気分で楽しめるのではないかなあとも思います

 

個人的に、アルバニーの方が印象では広く感じて、あとは構造的にお店を回りやすかったんですよねえup

 

 

けっこう気に入ったのでみなさんにも知ってもらいたいと思いますwink

 

 

Img_0559

Img_0557

Img_0558

写真あまり良いのがなくてごめんなさい、、、sweat01

 

以上が私の勝手なオススメランキングでした!!

 

 

 

 

これからショッピングしたい方に少しでも役立てば嬉しいですwinkcherry

 

でもアクセス等も考えると、総合的にはSilvia Parkが無難で最初はいいかもしれませんね!sweat01

 

 

 

 

 

 

ではまた!Have a nice day!

明日が私の最後の投稿になります!!!crying

 

 

 

Sae

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS クライストチャーチ支店

    品揃えニュージーランド最大級オプショナルツアーなら
    2024.03
    loading...