2018.02.27

HELLOhappy01

2月24日〈土〉、2月25日〈日〉とオークランドのQUEENS WHARFで行われた”JAPAN DAY

Img_9873_2

どなたか行かれた方はいらっしゃいますでしょうか?

実は、私達H.I.S オークランド支店も出店していましたscissorsshine

Img_0001

お祭りで定番の焼きそばをはじめ、ラーメンや餃子に海鮮丼のご飯物から、

お団子や抹茶アイスクリームなどのデザートまで!

さまざまな日本食の屋台が並んでいましたrestauranthappy02

Img_9875_2

Img_9878_2

Img_9879

そして、そして!

餅つき体験や茶道体験、ゆかたの着付けや、お神輿に、けん玉、合気道などなど、

日本文化を感じられる体験コーナーも数多くありshine

海外の方々に少しでも日本の魅力が伝わっていればいいなと思いますlovelyheart02

Img_9868

Img_9872

Img_9870

Img_9869

また、メイド服やアニメのコスチュームを着ている方、浴衣を着ている方など、

みんな思い思いにJAPAN DAYを楽しんでいて大盛りあがりでしたbellshine

Img_9871

そして、今週、3月3日〈土〉、3月4日〈日〉はクライストチャーチでも”JAPAN DAY”が行われます。

お時間が有りましたら、ぜひぜひお立ち寄りくださいませ runrunrun

それでは、今日も1日

HAVE A GREAT DAYheart04

SANAEaries

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS クライストチャーチ支店

    品揃えニュージーランド最大級オプショナルツアーなら
    2024.04
    loading...