2018.09.06

こんにちは!

MAMIです!tulip

皆さんオークランドの愛称をご存知でしょうか?eye

その名も、、City Of Sails(帆の街)7_2 

写真では少し見づらいのですが、白いヨットがいっぱいあるのが分かりますでしょうか?

ここでは、4人に1人がヨットを持っているという驚異のヨット所有率なんです!yacht

City Of Sails (帆の街)と呼ばれるのもうなずけますねconfident

私は昨日、ナイトクルージングに参加させていただきました!happy02

航路は、オークランドの港から出港、ハーバーブリッジをくぐって戻りますyacht

乗る船はこれ!yacht

2

すごくかっこいいです!yacht

この船の他にも、船がたくさんありましたeye

出港後、ヨットの帆の張り方を教えてもらい、やってみました!rock

ロープをきつく保ったまま引かなければいけないのですが、難しかったですcoldsweats02

引く力が弱かったのでしょうかcoldsweats02

日が沈むと、オークランドの夜景が見えてきました!night

1

オークランドのシンボル、スカイタワーが見えますhappy02

きれいですね!shine

5_2

だんだんハーバーブリッジに近づいてきました!

Harbour Bridgeは以前お伝えした、TakapunaやNEXがあるノースエリアとオークランド市街をつなぐ橋です

6

4

だんだん近づいていくのが分かりますでしょうか!

ハーバーブリッジの下もくぐって、写真もとったのですが、夜なので写真は真っ黒でしたcoldsweats01

ハーバーブリッジをくぐったあと、ヨットの帆と風を使って方向転換!eye

出発地だったオークランドの港へ向かいます

ちなみに、港の近くには海洋博物館Maritime Museumがあり、そこではこのようなお土産も販売していますwink

9

帆の街オークランドで船に乗れて、綺麗な夜景も見れてと、最高でした!winkyacht

明日は、鳥の楽園に行く予定ですpenguinchickrun

月曜日には、その内容をお届けできるかと思います!wink

MAMItulip

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS クライストチャーチ支店

    品揃えニュージーランド最大級オプショナルツアーなら
    2024.05
    loading...