2018.09.19

Kia Ora and hello,

今回、オークランドから車で約2時間、ロトルアから約1時間の距離にあるサイクリングの町、ケンブリッジへ行ってきました!

 

Img_2397_2

ニュージーランドの競輪選手、多くのメダリスト達を多く輩出してきたというこちらのドーム。傾斜の急なトラックを駆け抜ける選手たち…すごい迫力でした!

メダリスト達が駆け抜けるトラックを私達も走ることができるそうです!

サイクリングに興味のある方はぜひ訪れて見てください。

 

Avantidromeの後に向かったのはHenley Hotel。

Img_2483

一部屋一部屋がそれぞれデザインされ、ラグジュアリーの中に温かさのある客室を見させていただきました。ホテル敷地内にはファンクションルームやチャペル、室内プールなどもあるそうで、ウェディングなど多く行われているそうです!

Img_2415

Img_2440

Img_2444
私は今回、こちらのホテルに宿泊!ではなく... ハイティーをいただきました。

Img_2485_2

ポップでラグジュアリーな空間でゆっくり素敵なひとときを過ごしました。ホテル敷地内も散策しました。次回はぜひ宿泊したい!!

 

ケンブリッジ、ワイカト地方で最後に訪れたのがZealong!

Img_2487

ニュージランドのオーガニックティーブランドZealongではお茶の歴史ツアーとテイスティングをしました。自然の中でとても贅沢な香りとスッキリとした味のお茶を美味しくいただきました。Zealongでは食事やハイティーもできるので旅の途中に是非寄り道してみてください!

Img_2493

Img_2491

Henley Hotelの予約はこちらから

ヘンリーホテル/Henley Hotel 

Ma te wa and see you later,

Ellie

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS クライストチャーチ支店

    品揃えニュージーランド最大級オプショナルツアーなら
    2024.04
    loading...