2018.09.14

こんにちは!happy01

MAMIですtulip

私がこのブログを書くのも今日が最後になりましたconfident

昨夜は、HISオフィスの方が、The Occidentalというお店に連れていってくださいましたhappy02

The OccidenalはGreen Musselが名物のお店だそうです

Green Musselとは、日本ではムール貝と呼ばれるものですeye

日本では、ムール貝は一度も食べたことがなかったのですが、ニュージーランドで食べて、その美味しさに目覚めました!shineshine

5

店内もとってもおしゃれshine

Green Musselは多くの味の中から選ぶことができました!eye

3

2

そして、ついにきました!Green Mussel!!

とりあえず量が多い!eye 美味しそう!

上の写真の、マッスルは2種類の味付けで、鍋もマッスルポットというそうです

マッスルにも男の子と女の子の見分け方があって、身がオレンジのものが女の子で、白いほうが男の子なんだとかeye

人によっては、女の子のほうが好きだとかの好みもあるそう

私はどっちも好きですwink

4

そしてこのLamb!ラム肉です!aries

すっっごくやわらかくておいしかったです!delicious

今までにラム肉を一度食べたことはあったのですが、あまり好きではありませんでしたthink

しかし!ニュージーランドのラムはとっても美味しい!heart01

日本になんとかして持って帰れないものか、、

1

だいぶぶれてしまったのですが、これはワインではありません笑

これはビールなんです!泡があります!beer

え、赤いやん!と思うかもしれませんが、これはCherry Beer!cherry

甘くてジュースみたいなので、がばがば飲めちゃいます(あぶないやつですね)coldsweats01

この後には、美味しいワッフルも食べて、、、ともう満足!なディナーでした!

さて、冒頭でもお伝えしたとおり、私がこのブログを書くのも今日が最後でしたconfident

3週間、こちらでワークエクスペリエンスをさせていただきました。

ここで吸収したことは、私の財産となっています。

また、自分自身の中で新たに発見したこともあり、それもこの経験無しでは気付けなかったことだと思います。

こちらでワークエクスペリエンスをさせていただいて、楽しかったです!happy01

ありがとうございました

では、またいつか

MAMItulip

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS クライストチャーチ支店

    品揃えニュージーランド最大級オプショナルツアーなら
    2024.04
    loading...