2019.09.20

Kia ora!! Naokiですhappy01

今日は週末金曜日!でも天気はどんよりdespairちょっと気分が下がりますが皆さん元気にいきましょう!!

さて、今日はオークランドでの朝のお散歩コースを写真を見せつつご紹介したいと思います。

宿泊先を出て坂道をのぼっていくと、、、見えてきたのはオークランド大学。

Img_1860

敷地が広いようで、大きな通りをはさんだ反対側にもキャンパスが広がっています。

Img_1864

こちらは美術棟。建物自体もお洒落です。

Img_1865

キャンパス内を通る道沿いにはカラフルなベンチが置かれています。

晴れている日に友達とランチなんかしたら楽しそう!

ベンチのある通りをさらに進んで行くと、、、

Img_1869

きれいな噴水のある公園に着きました。アルバート公園です。

そこまで大きな公園ではありませんが、落ち着いた雰囲気が心地よかったです。ジョギングやお散歩の途中に公園に寄っていく人も見かけられました。

Img_1870

最後はアルバート公園の花壇の花&スカイタワーの一枚。

手前のビルが気になりますがcoldsweats01いい眺めでした。

これで朝のお散歩はおしまい。30分くらいでしょうか。

オークランドでは皆早起き!朝早くからジョギングやお散歩をしている人が大勢います。

車も走っているので少し注意も必要ですが、とても気持ちよく歩ける街です。オークランドにはたくさん遊ぶ場所やアクティビティがありますが、朝のちょっとした時間に市内をゆっくり歩いてみるのもオススメですよ!

Naoki

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    H.I.S. オークランド支店

    品揃えニュージーランド最大級オプショナルツアーなら
    2019.10
    loading...
    WORLD情報局