2019.09.13

こんにちは!

Hiroyaです!

今日も今日とてオークランドは晴れですsun

さて、本日はわたくしHiroyaのワークエクスペリエンス最終日です

いや~、ほんとに色々あって、楽しくて一瞬でした!catface

HISオークランド支店の皆さんには、本当にお世話になりました!

このブログを書くのも最後と思うと、すこし寂しいですが、張り切って書いていこうと思います!

先週末に行ったロトルア・ワイトモ第3弾!

ワイトモの近くにある、「ミタイ・マオリビレッジ」でのディナーツアーに参加させてっもらったので、そのことについて!

HISのオプショナルツアーでバスがホテルまでピックアップしに来てくれます!

Dsc_2238_1

これが、マオリの伝統料理「ハンギ」!

肉や芋、ニンジンな土の中に埋めて樹の葉と土をかぶせて蒸し焼きにするという、豪快な料理です!

マオリ村に着くとまず、このハンギの調理の様子を見学します

Dsc_2224

その後、「ワカ」というの歓迎の儀式を受け

Dsc_2230

マオリの踊り「ハカ」やコンサートを鑑賞します!

Dsc_2233_1

その後、お待ちかねのハンギディナー!

ビュッフェスタイルになっていて、品数もなかなかに多いです!

Dsc_2237

ラム肉が大きな塊で出てきて、あまりにもおいしかったので、つい食べ過ぎてしまいました(笑)

オールブラックスが試合の前にするハカやコンサートも迫力があり、大満足の内容でした!

詳しくはリンクを張っておきますのでご参考にどうぞ

https://activities.his-j.com/TourLeaf/ROT0023/

ロトルアではポリネシアンスパに行ったり、ワイトモ洞窟でツチボタルを見たりしたのですが、紹介しきれませんでした、、、

でも、振り返ると2週間でいろいろな記事をこのブログにアップすることができたなと思います

最後まで読んでくださった皆さん、本当にありがとうございました!

See youshine

Hiroya

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS クライストチャーチ支店

    品揃えニュージーランド最大級オプショナルツアーなら
    2024.04
    loading...