2019.09.16

Kia Ora!

皆さんはじめまして。

H.I.Sオークランド支店にWork Experienceに来ました Naokiです!

ニュージーランドに来たのは2回目です!!

今日から約2週間、こちらのブログを書かせていただきます。

ニュージーランドには昨日到着しました。

飛行機で隣の席になった男の子がアルゼンチンからニュージーランドに留学に来ている子で、

空港からオークランド市内まで案内してくれました!

市内のアイスクリーム屋さんでアルバイトをしているそうなので、日本に帰る前に一度行こうかと思っています(^^)

2週間、皆さんが楽しく読める記事を書けるように頑張ります!

ちなみに私は走ることが好きなので、このブログでもオークランドもしくはニュージーランドのランニング事情、走っているときに目に入ったものなんかもアップできたらと思っていますrun

よろしくお願いしますhappy01

Naoki

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS クライストチャーチ支店

    品揃えニュージーランド最大級オプショナルツアーなら
    2024.04
    loading...