2019.09.17

おはようございます!Naokiです。

Work Experience初日の昨日。

お仕事が終わってから早速、走りに行ってきましたrun

オークランド市内は人が多く交差点もたくさんあるので、海岸沿いに走ることに決めました。

_storage_emulated_0_silentcamerasof

こんな感じの道をトコトコ走っていきます。

海岸沿いのこの道は歩道と車道がきちんと分けられています。

また写真でもわかるように、歩道内も白線によって歩行者側と自転車側に分けられていました。前の人を抜いたり、すれ違ったりするために自転車側に出るときは自転車が来ていないか注意が必要ですdanger

気をつける必要があるのはそのくらいでしょうか。舗装はきれいで捻挫の心配も少なく、街灯もあるので少し暗くなってからも足元が見え安心して走れました。

_storage_emulated_0_silentcameras_3

目線を左に向けるとオークランドの夜景が綺麗でした。使ったカメラの性能がイマイチであまり綺麗に写せませんでした、、、。

写真を撮ったあたりがオークランド市内から約4km地点。ちょうどSEA LIFE Kelly Tarlton's Aquarium(水族館)がある辺りです。当初はこのあたりで折り返そうかと思っていたのですが、とても走りやすい道でもう少し走りたくなり先へ、、。

結局10km近く走っていました(^^;)

往復20km弱。1時間25分くらいのランニングでした。

初日にしてはよく走れた方だと思います!

本当に走りやすいのでオークランドにお越しの際は是非!!

Naoki

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS クライストチャーチ支店

    品揃えニュージーランド最大級オプショナルツアーなら
    2024.04
    loading...