2019.11.26

おはようございます。じゅんぺいです。

なんとワークエクスペリエンスも残り今日と明日で終わりです、、

ブログにも慣れてきたところなので寂しいですweep

てことで、今日は週末に行ってきたグレートバリア島!!

世界で3箇所しかない星空サンクチュアリに認定されていて、気になったので行ってきました!

10人ちょっとしか乗れない小型飛行機に乗って、オークランド空港から30分のフライトでしたairplane

到着してから、空港でお姉さんに情報をもらったハンバーガーショップへ

Img6597

このチーズバーガーめちゃめちゃおいしいdelicious

この島ではヒッチハイクが一般的で、親指を建てるだけでいいと教えてもらったので勇気を出して挑戦。

しかし、3台ほどスルーされ、、、

やっと乗せてもらえたときは感動しました、happy02

バックパッカー近くのビーチ、真っ白い砂浜に青い海sun

Img6651

こんなきれいなのに人が少ない! 最高です!

そして、天然のホットプールに向かうために、ハイキングとヒッチハイクを繰り返し


Img6691

久しぶりにお湯に浸かったので少し長風呂してしまいましたsweat01

そして星を見るため、夜までバックパッカーで出会ったドイツ人女性二人とおしゃべりして時間を潰し。

星空はとてもきれいでしたshine 流れ星も次々と見えるほどですshine

写真はありませんが、、

この日は歩きすぎてすぐに寝てしまいました。

何泊かするか、レンタカーなどかりるのがおすすめです。

Img6718_2

帰りの飛行機はは一人だったのでお兄さんがコックピットに座らせてくれたsign01

とてもアドベンチャーな週末となりました!!

じゅんぺい

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS クライストチャーチ支店

    品揃えニュージーランド最大級オプショナルツアーなら
    2024.04
    loading...