2019.11.27

おはようございます、じゅんぺいです。

今日はオークランドのアミューズメントパークを紹介していきたいと思います。

ひとつめはペイントボール!

かんたんに説明するとサバイバルゲームのようなもので、割れると色がつく銃弾を打ち合うというゲームです。

Img4396

この人形のように、オーバーオールとグローブ、ゴーグルを借りられます。

ちなみに当てるとかなり痛いのでご注意をdanger

僕はあたったところにあざができていましたshock

かなりスリルがあってエキサイティングでした!!

サバゲー好きや初心者の方でも楽しめると思います!

2つ目はスプーカーズ!!

コレは海外版お化け屋敷とでも言うのでしょうか。日本のものとはテイストが違い、チェーンソーを持った人や、ゾンビが迫ってくるといった感じですね。

南半球に2つしかないホーンテッドハウスのうちの一つで、森の中を歩いたり、病院を進んで行ったり、3つのコースがあります。

40ceb03625ee4ee5a1bda090e03b7243

ここは実際に、昔病院だったところ使っているそうです。。

Img5336

それだけでこわい、、、

一緒にいった子は泣いていましたweep

こわいもの好きさんはぜひトライしてみては?

3つ目はレインボーズエンド!

これはニュージーランド唯一の遊園地らしいのですが、まだ行っていないので紹介できません。

申し訳ないです。来週行ってきます!!

以上がオークランドにあるアトラクションです!

そして、個人的な話ですが、今日がワークエクスペリエンス最終日ということでブログも今回で終わりとなりますweep

3週間はとても短く、今ままでしたことのない経験ができました。ブログを毎日続けることも大変ですが、毎日ネタになることはないか、周りのことに気を配って生活することをみにつけることができたと思います。

お世話になりました!

じゅんぺい

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS クライストチャーチ支店

    品揃えニュージーランド最大級オプショナルツアーなら
    2024.03
    loading...