2020.02.12

こんにちは、よしえです!

H.I.S オークランド支店で三週間、ワークエクスペリエンスさせていただいてます!

このブログでは、まずはニュージーランドだからの生活スタイルを紹介していきます!

ニュージーランドは日本と同じく、二つに分かれた島国でありますが、その文化や習慣は似たようなところがあれば、全く異なるところもあります!ここでは、食事、運動、生活習慣などを書いていきたいです!

そして2017年にニュージーランド🐑のパーマストン・ノースでの留学経験を思い出しながら、今との違いをくらべていきたいです!

世界各国では、コロナウイルスで騒動していますが、ニュージーランドは一人も感染されていませんので、元気に活動しています。sun

こんな元気をみなさんにも感じさせるようにがんばります!

よろしくお願いいたします!(≧▽≦)

早速ですね。みなさんに質問です。

ニュージーランドの美味しいものはなんでしょうか?

わたしは新鮮なフルーツや野菜、乳製品、そしてコーヒーが思い浮かびます!(実はコーヒーラバーのブロガーですcatface)。コーヒーが大好きなわたしにとって、ニュージーランドは天国です!なぜなら、ニュージーランドはどの町でもたくさんのカフェがあるからです!😍

さー、ここでみなさんに一軒、オークランドにあるカフェを紹介します!

この写真はカフェラテ(エスプレッソ+ミルク)やThe Graceという名のベーグルにパクチー、半熟焼き卵、マヨネーズなどをのせたものです!(珍味(^O^)/)。

ニュージーランドのコーヒーがおいしいポイントNO.1:ラテでもちゃんとエスプレッソの味がします!

日本で飲まれるラテはミルクの味が強めなイメージがあります。私も牛乳を飲みたい日だけラテを飲みましたね。

しかしレメディー・カフェで飲んだラテはエスプレッソの味の変化まで味わうことができました!(多くのコーヒーは冷めたら酸っぱくなる傾向があります)。たまに違った味のラテを飲むのも悪くないですねheart04

Img_8558_2

お店の中ではこのように本や芸術作品がたくさん置かれています。音楽も若者向けのR&BやPOPなどの曲がよく流れます。

E3a7fa7fac8241249210ba4b923fd218_2

テラス席もあるので、早朝の日差しや微風を感じながら、コーヒー一杯はいかがでしょうか?!

次回はニュージーランド発祥のカフェやコーヒーを紹介します!

楽しみにしておいてください!(*^^*)

よしえ

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS クライストチャーチ支店

    品揃えニュージーランド最大級オプショナルツアーなら
    2024.04
    loading...