2020.02.14

おはようございます!よしえです!

オークランドの気温は日々上がってきているような気がしますね~

今日は少し曇っていますcloudが、H.I.S オークランド支店の皆様は朝から元気に働いてます!

本日は2017年にニュージーランドで留学した時の経験をみなさんにシェアしていきたいと思います!

まずはですね、ジャジャジャジャーン!!!たくさんの🐑です!

ニュージーランドで留学したのを友人に話すと、必ず聞かれる質問があります。

”羊・牛いっぱいいた?”っと。

実際の話をすると、私が住んでいたパーマストン・ノースでは羊や牛の出現率が高いですが、オークランドなどの大きな町では動物を見かけることが少ないです(鳥はたくさんいますがcatface

Img_5566

こちらの写真はFeilding(フィールディング)にある羊や牛を売買するところの写真です。

Feilding Sale Yard (フィールディング・セール・ヤード)という家畜市場では毎週金曜日の午前11時から一人10ドル(約700円)でツアーをやっています。牛のオークション現場なども見れます!ひょっとしたら羊を買って持ち帰ることになるかもしれませんね。。。。(´▽`*)

次にこちらの写真は留学時に一緒に住んでいたホストファミリーの友人の農場に行った時の風景です。なんの手伝いなのか忘れてしまったが、写っている草の塊は牛などの食料になるような気がします(不確定(;´Д`))

6174661056_img_0529

最後に、ホストファミリーが育った羊のお肉と自家製のズッキーニをお見せします!私の手を基準にしてみると、お肉とズッキーニどちらも巨大なサイズをしています。さすが海外スタイルですね。。。(・∀・)

Img_5474Img_5492

懐かしい写真がたくさん出てきましたね~

またまた2017年の振り返りシリーズが続きます!

みなさん何か思いついたことやニュージーランドのここが知りたい!というのがあれば、気軽にコメントください!!

よろしくおねがいします~

よしえ

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS クライストチャーチ支店

    品揃えニュージーランド最大級オプショナルツアーなら
    2024.05
    loading...