酪農大国ニュージーランド。ニュージーランドのスーパーに行ったことのある人なら、Puhoi Valleyというブランドを目にしたことがあるのではないでしょうか?

牛乳・ヨーグルト・チーズ...たくさんの乳製品を生み出しているPuhoi Valleyですが、実際に訪れることのできるショップもあるのをご存知ですか?

ショップがあるのはPuhoiの町。Google mapによるとオークランド中心部から車で40分とのことですcardash

Img_8877


入口はこちら。期待が高まりますねup

Img_8453


中に入ると右側にカフェ。正面にチーズやチーズ関連の雑貨のショップがあります。
まずはカフェへ直行...ではなく、ショップのカウンター(レジ)へ向かいましょうdash

なぜなら、カウンターの上にはいろんな種類のチーズたち。。。そう、気になったチーズを試食できるのですheart04



存分に試食して、お気に入りのチーズを見つけたらカフェへ向かいましょう。

この日オーダーしたのは、
チーズプラッター(盛り合わせ)

Img_8454



と、Puhoi Valleyのチーズをふんだんに使ったピザ

Img_8456



チーズプラッターにはいくつか種類があり、チーズの好みや人数によって選べます。
この日頼んだのは2人用と書いてありましたが、実際は3人でも食べきれないくらいでしたdelicious



屋外にもテーブルがあるので、天気のいい日には外に座って食べるのもいいですね。
近くには水場もあり、カモの親子の姿もchick

おいしい食べ物と自然の中でとても癒された時間でした。



冒頭にも書きましたが、Puhoi Valleyからはチーズ以外の製品も出ています。
わたしのお気に入りはColombian Espresso milk。スーパー等で気軽に買えますので、見つけたらぜひお試しくださいねgood

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS クライストチャーチ支店

    品揃えニュージーランド最大級オプショナルツアーなら
    2024.04
    loading...