みなさんこんにちはpaper

晴天の夏日は海に限るheart04ですよupup

今回の夏満喫場所はコロマンデルyachtdash

コロマンデル地区はオークランドから車で2時間ほど北島は東海岸に位置します

コロマンデルは地元ニュージーランド人にもとても人気の高い避暑地です

カセドラルコーブへ続くトレッキング、森の中を走るトロッコ列車ドライビングクリーク、フィッシングにカヤック

そんな遊ぶ場所満載のコロマンデルでも有名なスポットの一つ、ホットウォータービーチに今回は行ってきました

その名の通り、ビーチから天然温泉spaspaspaが湧き出る場所

しっかりスコップも車に積み込んで行きましたよrvcarsign05

ここで問題なのは潮の満ち引きです。。なぜなら満潮の時は温泉が湧き出る場所が海水につかってしまいます。だから天気の良い夏は干潮の時間は人が沢山

早速場所を確保して掘っていきますup

Inked20121201_141956_li

場所選びのポイントは程よく海水が入る場所

なぜならベラボーーに熱い天然温泉bombが湧き出る可能性がありますcoldsweats02

特にお子ちゃまは要注意eyeflair

Inked20121201_143645_li

大きなお風呂に入りたいspa でももう掘るのは疲れちゃったよdown

という方には、誰かが前に作った場所catfaceを自分風にアレンジsecretしちゃいましょう

Inked20121201_144849_li

たっぷりと天然自家製温泉を楽しんだ後は海へ

見てくださいこの透き通った海水

岩場の生き物探しも楽しめます

Inked20121201_153622_li

また会いましょうね蟹cancerさんpaperheart04

Inked20121202_085521_li

大自然を満喫できるニュージーランド

真夏の天然温泉sun

皆さんもいかがですかlovely

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS クライストチャーチ支店

    品揃えニュージーランド最大級オプショナルツアーなら
    2024.05
    loading...