2020.07.08

最近は雨が降る日が先月と比較して多くなりましたね。rain

晴れていても突然シャワーが降ったりして、中々洗濯物が乾かず数日間外に出しっぱなし状態っということも。sweat01t-shirtdenim

朝は晴れていたのに。think

でもオークランドには雨が必要と思えば“恵の雨”なんです。heart01

6月8現在のダム貯水量が45% (例年は78%)ということです。

最低でも1日20ℓ(バケツ2杯分)の節水が必要だそうです。

滝には水がもっとあふれるぐらい雨が降って欲しいけれど、個々の節水が優先ですね。sign03

ではまた。

Blog62

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS クライストチャーチ支店

    品揃えニュージーランド最大級オプショナルツアーなら
    2024.03
    loading...