オークランド市内中心部からもほど近いPONSONBY。

Ponsonby Centralという中心的な建物があるのですが、その中のCHOPCHOPというレストランに行ってきました!


この店の特徴は、日本人オーナーでもアジア人オーナーでもない

ラーメン...と呼んでいいのか若干謎は残りますが、メニューには堂々とRAMENと書いてありましたので、ラーメン屋と呼びましょう。


Ponsonby Centralはこちらdown

Building


正面の入り口から入ると、お目当てのお店はすぐ右側にあります。

Entrance


予約はできないそうなので、大人数で行くときはご注意をdanger

大きいテーブルも多くないので、どちらかというと少人数で行くことをお勧めしますsign01


Noodle

こちらはポークラーメン!写真では隠れていますが、トロトロの半熟卵ものっていますよ。

大きな豚肉がゴロンゴロン入ってるのは、さすがキウイ仕様です


Rice

ご飯メニューもありますよ!こちらは私が食べたチキンライスボール(丼)。

唐揚げにも似た(sign02)フライドチキンがこちらもゴロゴロ乗っています。



トッピングのジンジャー(だと思う)がジャムのように甘かったり、

ラーメンにキュウリの漬物が乗っていたりと、なかなか斬新ですが、個人的には結構おいしいと思いますgood


メニューの詳細や、もっとおいしそうな写真が見たい方はコチラからどうぞ

ちょっと変わったものが食べてみたい方、どうぞお試しをsign03

Ponsonby Central内にはこの他にもイケてるお店がたくさんありますよwinebirthdaycaferestaurant

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS クライストチャーチ支店

    品揃えニュージーランド最大級オプショナルツアーなら
    2024.03
    loading...