今回はキレイなオークランドの街の夜景をご紹介♪

夕食をたくさん食べた後の腹ごなし散歩スポットとして是非オークランドの夜景を堪能してみてください!

まずはオークランドのランドマークである、スカイタワー

Nightview_1スカイタワーはイベントごとにライトアップが変わります。
クリスマスのときは赤と緑でしたし、キレイな紫色にライトアップされていた日もありました!
基本は通常ライトアップなので、訪れた時にカラフルな色だったらそれはレアですよ!!しっかり写真におさめてくださいね♪

次はブリトマート駅すぐ横のアーケード

Nightview_2
頭上に張り巡らされたライトアップのおかげでは歩いているだけでスペシャルな気持ちになります。
ここらへんは美味しいケーキ屋さんや、レストランなどもあるので是非周ってみて下さいね。

そしてオークランドの街の夜景とスカイタワーを一緒に写真におさめられる場所がこちら!

Nightview_5

Winyard Quarterからちょうど跳ね橋を渡った所で街側を見返すとこんな感じで素敵な写真を撮ることができちゃいます!上のマップの赤い点から矢印側を見るイメージです。

Nightview_3

跳ね橋もライトアップされてるのでなんともキレイな夜景ですよねー。
ここだとシティ中心部からそこまで離れていないので夕食後に散歩するにはちょうどいい距離かと思います。

そして最後は、ナイトクルーズからの夜景!

Nightview_4
ハーバーブリッジの反対側まで行くのでハーバーブリッジのライトアップも一緒に写真におさまっちゃいます!
いいですねーハーバーシティ感でてますねー♪

最後のナイトクルーズはさすがに腹ごなしの散歩というわけには行きませんが、弊社では下記の商品も取り扱っているので、是非美味しい夕食と素敵な夜景を両方楽しんでみてはいかがでしょうか?

~夕焼け・夜景を楽しもう~ オークランド湾内ディナークルーズ

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS クライストチャーチ支店

    品揃えニュージーランド最大級オプショナルツアーなら
    2024.03
    loading...