Kia ora & hello,

オークランド市内散歩、第二弾!

今回はパーネル / Parnellをご紹介したいと思います。


オークランド市内中心地から約3キロ、電車やバスまたは徒歩で迎えます。

パーネルはオークランド市内にあるおしゃれなエリアです。

メインストリートは隠れたレストランやカフェ、ブティックショップが並ぶのぼり坂。

坂の頂上にはカセドラルがあります。


Dscf2072_3

Dscf2076


私の母が日本から遊びに来た時には電車でパーネルまで移動、

メインストリートのカフェでブランチ、その後はブティックショップをぶらぶらしました。

お気に入りのキャンドルとディフューザーゲットしちゃいました!


またこのエリアの一角一角がどこか可愛く、フォトジェニックなんです。


Dscf2085_2

Dscf2083_2


週末はフレンチマーケット、La Cigaleが開かれいるので、

パーネルに行く場合は週末をお勧めします!

ただこのフレンチマーケット、メインストリートから少し隠れたところにあるので、

初めて向かわれる方は事前リサーチ要です!


La Cigale Market

69 St George Bay Road, Parnell

土曜日:08:00 - 13:30

日曜日: 09:00 - 13:30


パーネルを含むオークランドの観光名所へ行く際に

やっぱり便利なのが (下記クリックするとページ飛びます!)

乗り降り自由!自由気ままなオークランド市内観光の旅

にて購入できる観光用市内巡回バスチケット!

24時間または48時間乗り降り自由の二階建てバスチケットだけでなく、

フェリーチケットもついてくるんです!

オークランド市内を観光したいという方にはマストハブのアイテムです!


ぜひご利用いただければ幸いです!

それではまた!Ma te wa!

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS クライストチャーチ支店

    品揃えニュージーランド最大級オプショナルツアーなら
    2024.05
    loading...